何かの記録。

46歳独女の記録。独りで何が悪いんじゃ!

ただミスド

投稿日:

6月の土曜日は、毎週ミスドのドーナツが貰えるらしい。

今日たまたまいつもはしないメールチェックをしていて知った。

一週目の6/3はオールドファッションだったようだ。これは貰いそびれた。

 

楽天市場
 

 

 

そして本日6/10はポンデリングが貰えるという事で、ミスドへ行って来た。

 

 

安定のうまさ。

野菜生活のシークヮーサーミックスは初めて飲んだ。

なんとなくスーパーで目に止まったから買ったけどたいして美味しいわけでもない。

 

 

さすがに無料のポンデリングだけもらって帰る事は出来ず、フレンチクルーラー。

 

そして…

 

 

 

ココナツチョコレート。

 

今日の夜ごはんはミスドのドーナツで済ませました。

体に悪そうだから…

 

 

 

冷蔵庫にあったもずくも食べておいた。

 

 

甘い物を控えようと思いつつも、誘惑に負けてしまう。

昨日もチーズケーキ食べたしなぁ(´・ω・`)

でも毎日お昼休みに食べていたお菓子を、最近はやめている。

 

 

 

今日は出勤した瞬間からめちゃくちゃ疲れていて

腰痛もひどくて、1日辛くて仕事中にちょいちょい座ったりしていた。

昨日、寝たのが3時やったからかな。

なんでこんなにしんどいのかはわからんけど、ここまでしんどいのは久しぶりだ。

もしかして早くも夏バテ!?

 

 

 

今日は早めに寝よう…と思ったけど、もう1時半か(´;ω;`)

 

 

 

6/10の支出 237円

6/10の体重 55.2㌔

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

今日も来てくれてありがとござます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

-お金の記録, 体調が悪い記録, 体重の記録, 支出, 食べたもの記録
-, ,

Copyright© 何かの記録。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.