スポンサーリンク

本能のままに過ごす休日

 

わたくそでーす´ω`)ノ

本日はお休みでした。

休日の記録もぼちぼち再開したいです。

 

本日は9時過ぎ起床。

休みの日はだいたいこれぐらいの時間に起きます。

寒くて休みの日まで早起きするなど無理。

 

起きたら白湯とかコーヒーとか飲んで

ネットしながらウダウダ過ごします。

 

本能のままに過ごす休日

 

おなかがすいたらごはんを食べます。

 

 

本日の1食目は納豆卵がけごはん。

見た目がもう餌ですよねこれ。

そして飲み物でもありあっという間に食べ終わります。

 

そのあとお菓子食べたりして

 

 

ブログでも書こうかな〜と思うと眠くなる不思議。

なのでベッドに入って昼寝。

昼寝を誰にも邪魔されないように

もちろん携帯の電源はOFF。

 

睡眠アプリで確認したところによると

3時間20分も昼寝をしていたようです。

 

起きたらとりあえず何か食べたい。

 

 

普段あまり食べないピザを食べる。

トースターで焼くだけのやつ。

 

そしてすかさずおやつ。

 

 

フィナンシェってしっとりサクサクで美味しいですよね。

 

そしてみかん食べたりもして現在に至る。

 

休みの日は食べたくなったら食べて

眠くなったら寝る(-_-)zzz

 

本能のままに過ごすのがいちばん心にも体にも休息になる。

 

だけどまったく動かないくせに食べすぎて

消化不良をおこして具合が悪くなるのが辛い。

もっと食べたいのになぁ…

歳を取るとたくさん食べられなくて楽しさ半減です。

 

おなかがすいてきたような気がするけど…

次は何を食べようかな。

 

もうこんな時間だし

とりあえず先にお風呂に入ろうかな。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

明日からまた労働です。

 

 

 "</p

 

 

 

フィナンシェ

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました