スポンサーリンク

5連勤初日。

連勤が始まって鬱気味のわたくそだよー´ω`)ノ

普通は5連勤など当たり前なのかもしれないけど

それに慣れていないわたくそは5連勤など恐怖以外の何物でもありません。

 

しかも5連勤初日だというのに、めちゃくちゃ疲れています!

腰から下がだる重いし、なぜか左足はいつも筋肉痛のような状態。

そして、昨日13時まで寝ていたにもかかわらず

眠くて仕方がありません。

 

なんでこんなに疲れてるんだろう…

 

老化ですよね(-_-;)

 

 

今日は帰りにドラッグストアとスーパーに寄りました。

一昨日買い忘れた物があったので。

 

ついでに34円のもやしを買って、夜ごはんはもやし料理。

 

 

うわぁぁぁぁΣ( ̄ロ ̄lll) 我ながら酷いと思うわ。

ネットで貧乏料理レシピを検索したら

もやしを焼肉のたれで炒めるというのがあったから

さっそく試してみたくて作ったけど見た目が酷い。

何か彩りがほしいなとは思うけど、食べるのは自分だし

彩りなんてどうでもいいかー。

 

味は…こんなの不味くなりようがないです。

焼肉のたれの賞味期限が切れていても美味しく作れました。

 

昨日届いたお米は普通に美味しかった。良かった。

 

 

 

おやつは一昨日購入した見切り品のクレープと

見切り品のカロリーハーフのヤクルト。

こちらはクレープの賞味期限が過ぎていたけど美味しくいただきました。

 

 

眠すぎて何を書いているのかわからなくなってきた。

 

4/11の支出 1,000円(夜、お好み焼きを食べに行った。)

4/12の支出 2,812円

4/12の体重 55.6㌔

 

 

 

 

それではわたくそは眠ります。

 

 

 

 

( ˘ω˘ )zzzz

 

 

 

なんでこんなにねもいの(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました