スポンサーリンク

だし香る!ふんわり親子丼

はいはいー。どーもこーもーわたくそだよー´ω`)ノ

今日は雨が降っているにもかかわらずファミリーマートへ行って来ましたよー。

あのプリンが食べたくて…

 

今日は珍しくセブンイレブンはスルーしました。

まずは、家にカラになったペットボトルを取りに行って

スーパーでお買い物をして、水2㍑×2本を入れて(無料のやつ)

雨の中それらすべてを抱えてファミリーマートへ=3

 

夜ごはんは何にしよか散々迷った結果・・・

 

 

 

ファミリーマートのだし香る!ふんわり親子丼。

セブンイレブンの親子丼と食べ比べてやろうと思って~。

 

 

思っていたより美味しかったけど、セブンイレブンの親子丼には敵わん。

ひじきはイオンのやっすいの。

 

 

 

おやつはセブンイレブンの宇治抹茶クリームのまっちゃもこ。

これはちょっと前に買い置きしていたもの。

置き過ぎて賞味期限が切れていたけど、美味しくいただきましたん。

 

 

なんか珍しくラーメンが食べたい気分…

家の近くに最近出来たラーメン屋さん、美味しいのかなー。

さすがにこの時間は開いてないだろうから諦めよ。

 

 

昨日めちゃくちゃ暑かったから、今日は薄着で出かたけど失敗しました。

という人がたくさん居たのではないかな?と思います。

もしかしてテレビを見ない(持っていない)私だけか?

寒くてプルプル震えながら歩きました。

 

それと、愛用していた折り畳み傘が壊れたっぽいので

新しいのを買おうかなと思っています。

最近、折り畳み傘しか使わないのでちょっと大き目のいいやつ買おうかな。

 

 

 

3/31の体重 55.1㌔

3/31の支出 2,999円

 

 

夜更かししたいけど…

 

 

 

 

( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

 

 

気温の変化が激しいので風邪ひかんといてなー(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました