スポンサーリンク

ひじきと断捨離と目薬

部屋とワイシャツと私みたいなタイトルになってしまいました~

えっっ(゚д゚)!

部屋とワイシャツと私がなんのことだかわからないだと!?

 

なんだってーーーーー!

 

部屋とワイシャツと私は1990年にリリースされ

当時めちゃくちゃ流行った曲です。

古すぎるねん!

 

気になる方はこちらをどぞ☟

 

 

 

 

ついつい聞き入ってしまった。懐かしすぎる笑

 

 

 

数日前、フラフラして目が回ると記録に書いたのですが

ノラリさんから、ひじきが良いですよとコメントをいただいたので

本日買って来て食べましたよ~

 

 

 

もともとひじきは大好きなので、美味しくいただきました。

ノラリさん、ありがとです~ヾ(*´∀`*)ノ

こーいうのが作れる女だったら嫁にい……以下略

梅干しは、この3つで終わりです。

 

 

断捨離は…

最近、少しずつ物を捨てています。

本当に少しだけど(;^ω^)

なかなか捨てられないし、捨てた分増える。

今日はニット4枚を捨てました。

あとで見て、これ捨てなきゃ良かった~とかなるとイヤなので

写真は撮っていない(´;ω;`)

 

 

目のかゆみが限界に達したので目薬を買って来た。

 

 

目薬売り場に置いてあった、かゆみ対策目薬の中で一番安い物を購入。

爽やかタイプで、さすと

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

ってなるやつです。

 

この季節は目をかきまくるのでメイクもまともに出来ない。

花粉っていつまで飛ぶんやろか~?今年はほんまにひどい。

 

 

夜のおやつ☟

 

 

 

ヤクルトの賞味期限が3/13までだった。

あと1本残っているのを飲んでから寝よう。

おなかに良い物のなんだろうけど賞味期限が切れてたら逆効果になりそう笑

 

 

 

3/17の体重 55.5㌔

3/17の支出 10,169円(NIKEのスニーカーが5,670円、残りは食料品)

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

目がかゆいので寝ます(˘ω˘)

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

コメント

  1. ノラリ より:

    fmfmさん、わぉ!ひじき購入されたのですね。私の意見を取り入れて下さって感激ですよ。
    ところで、ひじき煮大246円とは…、結構なお値段しちゃいましたね(=o=;)
    私はセブン-イレブンのひじき煮が好物です。前回ビニールパックに入ったと書いてしまったので、混乱させてしまって申し訳なかったです。真空パックと表記するのが正しかったようですね…(反省)
    参考までに80g でお値段も127円とお手頃価格ですよ〜。
    あと鉄分が入っている食べ物として、プルーン、レバーは有名ですが、はちみつも鉄分が含まれて疲労回復に良いようですね!
    そしてココアには鉄、亜鉛、マグネシウムなどのミネラル豊富ですし。
    結局は健康な体を作るにはやはり食事が大事だから、なかなか難しいものですが、肉も魚(の缶詰でもOK)も野菜も果物もバランス良く摂りたいものですね。

    • fmfm より:

      セブンイレブンのひじき買って来て食べました~
      美味しかったです♪
      混乱させただなんてとんでもないです。
      わたくそが勝手に勘違いして…というか何も考えずに買っただけなので(;^ω^)
      今度、近所のスーパーでも安いやつ探してみます。
      プルーンも鉄分が入っているのですね~。
      それも今度買ってみます。
      いろいろ教えてくれてありがとです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

タイトルとURLをコピーしました