スポンサーリンク

ファミリーマートのふんわりホットケーキ

いつもいつもセブンイレブンのなんちゃら~なので

今日はファミリーマートで攻めてみようかと思います。

家からファミリーマートは徒歩5分ぐらいのところにあるけど

 

駅から家までの帰り道にあるのがセブンイレブンなので

いつもセブンイレブンになってしまうのです。

ファミリーマートは駅と真逆の方にあるので行くのに気合がいります。

 

 

 

 

お友達おすすめのふんわりホットケーキ。

お友達は毎朝これを食べると言うので

そんなにうまいのか(゚д゚)!という事で買ってみた。

 

確かにふんわりしているけど…

なんか普通。

ふむふむ。さんのお友達ごめんなさい笑

 

ファミリーマートにしか売っていないあのプリンが食べたいな~

 

 

 

あとこれも食べてみた☟

 

 

確かにハンバーガーの味がする。

味はこれも普通。別に絶品じゃないです。

 

なんでもかんでも絶品とか付けたらいいと思いやがって( ゚д゚)、ペッ

 

 

てか今、気付いたけど

サッポロポテトバーベQあじって小さく上の方に書いてあって

ロッテリア絶品チーズバーガー味って真ん中にめっちゃでっかく書いてあるけど…

 

 

 

どっち味やねん!(;´д`)ノ

 

 

 

夜ごはん☟

 

 

またこれか~~~。

なんかもう盛り付けもテキトーだし

こんなんだから嫁にい…以下略

 

サラダチキンってダイエットに良いっていうか

筋肉付けるのにいいんですよね確か。

筋肉が付く=痩せるという事なんだろう。

よくわからんけど今は調べる気にならない(´・ω・`)

 

 

 

 

3日連続でコーラ飲んでます。

これはヤバイです。これ以上飲み続けるとヤバイですよあなた。

これほどに中毒性があって危険な飲み物はありません。

 

 

3/18の体重 55.3㌔

3/18の支出 160円(コーラ代)

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

明日起きれるかな(˘ω˘)

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました