スポンサーリンク

ホット梅干しダイエット4日目。

毎朝起きる瞬間にバイト辞めたいわぁ~

と思ってしまうわたくそです。

毎日毎朝、なんでこんなに無理矢理起きて

 

電車に乗ってバイトに行かなくちゃいけないのだろう。

だけど、職場に着いて仕事を始めたらそんな考えは吹っ飛ぶ。

よその店舗にはタチの悪い人がいるけど

自分が行っている店舗は楽しくて真面目な人が多いし

そこそこ楽しく仕事をしている。

 

私はバイトを辞めたいのか辞めたくないのかどっちなのだろうか(・・?

自分でもよくわからない。

 

でもこの思いだけは間違いない。

 

 

毎日気が済むまで家でゴロゴロ転がっていたい。

 

 

毎日ウダウダしたいなぁ~(´・ω・`)

 

 

 

朝ごはん。

 

 

バイトの日の朝ごはんは毎日これです。

豆乳、フルグラ、ヨーグルト。

そして最近仲間入りのホット梅干し!

1個は朝ごはん用、もう1個は夜ごはん用。

お昼ごはん用は☟

 

 

 

お弁当に入れて、バイト先に持って行って食べる。

白い物ははんぺん。

 

今回は、たらこポテトはんぺん。

 

 

このはんぺんシリーズに最近ハマっている。

でもはんぺんってスカスカだから、お腹の足しになっていないような気がする。

 

 

おやつ。

 

 

 

 

アルフォートはお昼と夜で半分ずつ食べた。

ヤクルトはおなかの調子が良くなるかなぁと思って買ってみた。

 

 

ホット梅干しダイエット4日目の3/1の体重 55.0㌔(前日比−0.2㌔)

3/1の支出 108円(アルフォート代)

 

 

 

明日労働したらお休みなので頑張ろ。

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

いつも見てくれてありがとなの(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました