何かの記録。

46歳独女の記録。独りで何が悪いんじゃ!

ホット梅干しダイエット5日目。

投稿日:

昨日、バイトを辞めたいのか辞めたくないのかよくわからない。

と書いたけど、今日仕事しながらやっぱり辞めたいかも?と思った。

とにかく人手が足りなすぎ(´;ω;`)

 

トイレにすら自由に行けない。

 

 

社員のくせになんでこんなに人がおらん日に休み希望出してんねん!

なんの為の社員やねん!

無理してでも社員が出て来いやーヽ(`Д´#)ノ

 

 

と、他店舗からちょっとだけヘルプに来てくれた子と愚痴っていました。

 

先のシフトでも、この子と私が迷惑を被っている日があるので不満が爆発寸前(๑•̆૩•̆)

 

 

過酷な3日間がなんとか終わった…明日は休みだと思っていたら

帰りの電車の中で連絡が来て、明日も出勤してくれと言われた。

まさしく

 

社員が出て来いやーーーー!

 

だなと思いつつも、はいわかりましたと返信している自分が居た。

 

明日、他店舗で欠員が出たしわ寄せだ。

おかげでわたくそは結局5連勤(๑•̆૩•̆)

近くの店舗に自分のシフトをまともにこなせない子が2人居て

自分のシフトをせっせとこなしている人たちが

この子たちの尻ぬぐいをさせられる。

 

 

もっとまともなん雇えやーーーー!

 

 

そんな感じの誰でも働けるようなところでバイトをしているわたくそです。

こんなところでしか働けない自分の無能さを思い知らされて泣きたくなる。

もっとまともなところに転職したいけど、自分が働けるところなんて

こんなところしかないのだと思う。

受け入れるしかないのか。

 

 

 

夜ごはん。

 

 

 

いつもと同じだけど、キャベツの上のトッピングがどんどん減って行く。

帰りにお買い物に行くつもりだったけど

明日も出勤と言われた時点でお買い物に行く気が失せた。

 

 

おやつ。

 

 

 

 

両方ともさっき食べた。

ガルボの抹茶味なんかあったかな?これも美味しい。

こーゆう感じのドーナツ系を食べると、ミスドに買いに行けば良かったと思う。

 

どちらかをお昼のデザートに食べようと思って買ったけど、眠すぎてお昼寝を優先。

目が覚めた瞬間、寝過ごしたんじゃないかと思うぐらいの深い眠りだった。

最近、お昼寝タイムも目覚ましをセットしないと不安になって来た。

 

 

 

ホット梅干しダイエット5日目の3/2の体重 54.8㌔(前日比−0.2㌔)

3/2の支出 260円

 

 

 

明日も労働(´・ω・`)

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~オヤスミ~

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとござます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

-お金の記録, ダイエットの記録, 労働の記録, 支出, 食べたもの記録
-, , ,

Copyright© 何かの記録。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.