スポンサーリンク

ホットヨーグルトを食べてダイエット?

うぅぅぅ((+_+))

賞味期限の切れたプリンを食べて胸やけがしています。

賞味期限が切れているせいではないと思いますだって…

 

生クリームの量がかなり多め。

 

 

クリームたっぷりプリンケーキって書いてあるやん。

いかにも胸やけしそうな名前やん。

買う時に気付けよという事なんですが・・・

 

きっとこの大量の生クリームのせいで胸やけしているのだと思う。

生クリーム好きなのになぁ(´・ω・`)

 

 

賞味期限は1日しか過ぎていないので大丈夫なハズ。

 

 

↑ここまで食べた時点で、気分はかなり最悪なことになっていたのに

ここから更に食べ進めて、完食してしまった。

寝る前にこんなものばかり食べているから朝起きるのが辛いのかもしれない。

 

 

本題の、ホットヨーグルトの件ですが…

毎朝食べるヨーグルト。

オリゴ糖をかけてレンジで温めて食べています。

 

こんな食べ方をし始めた理由は・・・

 

冷たいヨーグルトを食べると寒くなるから(゚д゚)!

 

仕事の日の朝は、豆乳、フルグラ、ヨーグルトのセットメニューなのですが

豆乳→冷たい

フルグラ→牛乳を入れるから冷たい

ヨーグルト→冷たい

すなわち

 

さむい!{{{{ヾ(。*д*´)ノ゙}}}}

 

 

のであります。(知らんがな)

 

 

 

ヨーグルトは過熱すると、栄養がまぁまぁいい感じで飛ぶらしいのですが

なんかもう別にそんなんどーでもええわ。

あったまって腹が膨れればええんや。

 

ここ数日、このホットヨーグルトを食べていて

そう言えばちょっと前にホットヨーグルトダイエットというものがあったなぁと思い出したのです。

 

気になったので、ネットでちょっとだけ調べてみたら

ホットヨーグルトは夜に食べた方がいいとのこと。

朝しか食べてないよ(´・ω・`)

 

そもそもはダイエット目的で温め始めたわけではなくて

あったかい物が食べたかったからという理由なので別にいいかぁ。

 

 

夜ごはん。

 

 

昨日とまったく同じ。ちなみに明日はこれにプラス餃子の予定( *´艸`)

 

 

2/1の支出 568円

2/1の体重 55.0㌔

 

無料の水を入れに行くためにスーパーへ。

お弁当用の冷凍食品など食料品を購入。

スーパーへ行くとついつい何かを買わずにはいられない。

食費を抑えたいのになぁ。。。

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

いつも見てくれてあざますなの(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

コメント

  1. アッキー より:

    ホットヨーグルトってダイエットに効果あるんですね
    初めて知りました。
    私も試してみたいですね!
    ホットにして美味しいのでしょうか❔
    私もスーパーなど行くとつい余計な物まで買ってしまいますね

    • fmfm より:

      効果あるんでしょうか~?
      便秘が解消されることがダイエットにつながるという感じかもしれまてん。
      余計な物…私はとくに、お菓子をたくさん買って帰ってしまいます((+_+))

タイトルとURLをコピーしました