スポンサーリンク

いつもの食べて寝ての休日

 

わたくそでーす´ω`)ノ

今日は休みでした。

夜型人間のわたくそは

昨日は4時前まで夜更ししていたのに

謎の早起きで8時起床。

二度寝を試みるも寝れないので

とりあえずいったん起きました。

 

洗濯しながら布団を干したら

その直後、曇ってきました。

怪しい雲が近くにあったので

すぐに家の中に避難させましたが

雨は降って来なかった。

無駄な動きをしてしまった。

 

食べて寝るだけの休日

 

掃除をしてから朝食

 

 

最近、休みの日は

野菜を食べるようにしている。

 

いつもどおりネットサーフィンをしていたら

眠たくなって来たので仮眠。

2時間ほど気絶していました。

 

 

起きたら食べる。

賞味期限の切れたカロリーメイトが

まだ残っていたので消費。

 

読書をちょっとだけしてさらに仮眠。

また2時間ほど気絶していた。

 

起きてYou Tube見たり

本の続きを読んだりしてたら

夜になっていた。

 

 

野菜とチキンナゲット。

チキンナゲットを

皿に移そうなどという気力はなく

焼くときに使ったアルミホイルを皿にして食べる。

 

 

普通のヨーグルトに

冷凍のブルーベリーを投入して食べた。

冷凍のブルーベリーは

初めて買いました。

このごろ老眼がひどいので

目に良いとされているブルーベリーを

摂取したらマシになるかも?

と思って買ったのです。

 

 

お風呂に入ってからおやつです。

チップスターは塩味派なので

コンソメはまったく食べないけど

案外美味しいんですね。

 

そんな感じで相変わらず

一人の休日を過ごしております。

寂しいようにも思う反面

誰かと過ごすことを

そこまで強く望んでいる

というわけでもないらしい。

と他人事のように言ってみる。

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

傍から見たら可愛そうな人に見えるのだろうか?

 

 

 "</p

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました