スポンサーリンク

気分がすぐれない。

本日はお休みとなっておりますー。

だからって昨日が仕事納めだったわけではなく、明日も朝から労働で

明日が仕事納めとなっております。

 

話はもとに戻りまして、今日は休みなので

年内最後の布団カバー洗濯と布団干しだーーー!と

朝もはよから10時半から(←全然早くないわ!)実行したわけですが

 

 

今日めっちゃ天気悪いねんー!( ̄s ̄;

 

 

 

しかしもう干し続けるしかありまてん。

 

 

それから玄関掃除。

良い運は玄関から入って来るらしいので、最近は玄関掃除を頑張っています。

盛り塩もした方がいいかな?

 

 

たったこれだけの家事をしただけで疲れました。

朝食の食器類の片付けすらやる気にならない。

 

 

最近、気分がすぐれないです。

だいたい毎年こういう気分になるので、年末年始は好きじゃない。

実家に帰らなきゃいけないかなぁ?などというつまらないプレッシャーに押しつぶされそうになるのが原因だと思う。

 

 

でも今年は帰らないかな。

 

 

親不孝で冷たい娘だと思われるのが嫌だとか、年越しを一人でさせるのが可愛そうとか

そーいう世間体だけ気にして毎年帰っていたけど

自分は貴重な休みを、すべて母と自分の世間体のためだけに使っていたわけです。

 

そんなの誰も幸せじゃないと気付いた。

 

もう誰になんと思われようと構わんわ。

 

 

と、こんな感じで、わたくその【陰】の部分が最近は強く出ています。

 

 

もっと前向きに明るく生きたいのになかなか難しいな。

でも来年はもうちょっと頑張ろう。

 

 

 

とりあえず、今から朝食の食器の片付けをして掃除します(`・ω・´)

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました