何かの記録。

46歳独女の記録。独りで何が悪いんじゃ!

昨日食べるつもりだったごはん。

投稿日:

本日3回目の投稿です。

みなたまたま、こんぬ~´ω`)ノ

3度目の正直とも言いますし、今日はこれが最後です。

 

 

3度目の正直という言葉の使用法、間違っているような気がするけどそんな事は気にしない。

 

お昼に食べたおやつ☟

 

 

青汁ののむヨーグルト、全然売れてなかったし割引になってたし

きっと美味しくないんだろと思いつつ、ネタで買ってみたけど意外といける!

これはまた買うと思う。

 

 

昨日の夜に食べるはずだったごはんを今日の夜に食べた☟

 

 

 

帰りにスーパーで買った半額のぶり照り焼きと、インスタントのしじみの味噌汁。

 

何故かこれを食べたあと、お腹を壊す。

まぁもともとお腹は緩いので大して気にしない。

 

本日の〆デザート☟

 

 

正式名称は忘れちゃったけど、キャラメルなんちゃらプリン。

 

本日の体重54.3キロ。

 

現実を見るのが嫌で、数日計っていなかった体重。

きっちり54キロ台をキープしている。不思議だな。

せめて52キロぐらいまで落としたい。

 

 

明日はおかゆ買って帰ろう。

 

 

明日行ったら2連休だー♪

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

☟ランキングのいろんな人のおひとりさまブログを見てなんだか励まされる。

一人だけど、一人じゃないような錯覚を起こすわたくそであります。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

-体重の記録, 食べたもの記録

Copyright© 何かの記録。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.