お金関連 毎朝起きる瞬間に思う事は同じ
どうしてこうも毎日毎日ねもいのだろう。横になったら3秒で寝てしまいそうなのを必死に我慢しているわたしだよたわしー´ω`)ノ冬は人間も冬眠すべきだと本気で思う。人類誕生直後~数百年は人間も冬は冬眠していたハズだ!(`・ω・´)
お金関連
お出かけ
お金関連
美容と健康
美容と健康
美容と健康