何かの記録。

46歳独女の記録。独りで何が悪いんじゃ!

毎朝起きる瞬間に思う事は同じ

投稿日:

どうしてこうも毎日毎日ねもいのだろう。

横になったら3秒で寝てしまいそうなのを必死に我慢しているわたしだよたわしー´ω`)ノ

冬は人間も冬眠すべきだと本気で思う。

人類誕生直後~数百年は人間も冬は冬眠していたハズだ!(`・ω・´)

 

なんの根拠もなくそんなことを冬になると毎年言っている。

 

毎朝起きる瞬間に仕事を辞めたいと思わない日がない。

起きて、お弁当を作り始める頃にはそんなこと思わなくなっているけど。

とにかく布団から出る瞬間は、仕事なんて辞めて

このまま飽きるまで、ひたすら眠り続けたいと思ってしまう。

 

今日の夜ごはんは買い食いするぞと決めていました。

 

 

セブンイレブンの…正式名称をちゃんと確認していなかったけど

これは天津飯です。

いつもの親子丼を買おうと思って寄ったのに、売り切れていたのか見当たらなかった。

 

 

なんとなく美味しいかなーと思って買ってみた☟

 

 

濃厚口どけのガトーショコラ。

 

パッケージもよく読まず、どこがどう食べきりパックやねん?

こんなの食べきれるか?と一人でブツブツ言いながら開封!

 

 

 

ほほーなるほど。こうなっているのか。

これなら食べきれそうだし、親切にフォークまで付けてくれているヾ(*´∀`*)ノ

 

 

お味は…なんだかよくわからない。

いつもなんとなく食べていたけど…

ガトーショコラってそんなに好きではないかもしれない。という事に気が付いた39歳冬。

 

チョコレートは好きだけど、なんだろう?

このずっしりした感じがあまり好きではないのかもしれない。

めっちゃおなかいっぱいだ。

 

本日の体重 54.7㌔

本日の支出 738円

 

 

とりあえず、明日行ったらお休みなので頑張ろう。

 

こんなこと言ってるうちに、また1年があっという間に終わっているんだろうなー(˘ω˘)

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

ありがとござます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

-お金の記録, 体重の記録, 支出, 食べたもの記録
-, ,

Copyright© 何かの記録。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.