スポンサーリンク

今日はこれを食べると決めていた

また今日も休憩が40分しか取れなかったんです。

40分しか休憩していなくても、給料からは1時間分引かれて悲しいなー(´;ω;`)

 

昨日と今日を合わせて20分もただ働きだよ。←せこい奴だな。

 

いきなり愚痴ってしまってすみまてん。

なんかいつも自分だけ時間が足りなくて、まともに1時間休憩が取れないことが多くて。

他の人はきっちり1時間休憩してるんですよ。

なんだったらちょっと過ぎているぐらい。

 

まぁなんかいつもこんな役回りなので、さすがに40年近くも生きていたら気付くんです。

 

 

世の中こんなもん

 

 

だということに。

 

別の日に多めに休憩して元を取ってやるんだ!(`・ω・´)

泣き寝入りなんてしないぞ!(`・ω・´)

 

 

それでは気を取り直して食べたもののこぉなぁ~

 

 

まずはお弁当♪

 

 

 

 

いつも縦向きに入れている卵焼きを、うずまきを見せびらかしたいが為に横向きに入れた。

鮭フレークがしぶとく残っています。

 

 

夜ごはん☟

 

 

今日はこれを食べるんだ!と昨日の夜から決めていました!

セブンイレブンのこだわり親子丼です。

美味しくないお茶と一緒に。←この説明毎回いらない?

 

おやつ☟

 

 

買い置きしていた大好物のプリン。

このプリン、とても美味しくて大好きなんです(*´∀`*)

毎日食べたいわぁ~♡

 

 

本日の体重 54.5㌔

本日の支出 450円

 

 

明日は遠方からお友達が来るので、リア充になって来ます=3

仕事の時より早く起きなきゃ(;´・ω・)

でも1年ぶりに会うので楽しみです。

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました