スポンサーリンク

最近の休日の過ごし方

 

わたくそでーす´ω`)ノ

休みの日の大半は家でグータラして終わります。

人と会うのも疲れてしまうので

なるべく出かけないようにしています。

お金も使いたくないですしねぇ。

 

休み一瞬で終わるのなんとかならんかな

 

休日の前日の夜は夜更かしすることが多いですが

翌朝9時には、だいたい起きます。

もっと寝たいのですが、長時間連続して眠れなくなっているので

とりあえずいったん起き上がって

眠くなったら昼寝するというスタイルにしています。

 

起きたらすぐに家事をするのですが

最近は家事をしているときも、ごはんを食べているときも

なんだったら寝ているときまで、ずっと何かしらの動画や生配信を見ています。

You Tube、ツイキャス、ふわっちをグルグルと徘徊。

一時期ツイキャスとふわっちは封印していたのですが

最近また見始めてしまいました。

これを見ていると一瞬で時間が過ぎて恐ろしいです。

どんだけ時間があっても足りない。

 

演者さんの中には、キレイにネイルをしている男子がいたりして

最近の若い子はこんな感じなのか〜と

社会勉強のような感じで見てます。

加工の効果もあるのかもしれないけど

とんでもない美女とかイケメンがいて驚きます。

 

料理を作っている人や、部屋の掃除している人など

一般人のリアルな生活を見るのが好きで

とめどなく見てしまうんですけど

ちょっとでも台本っていうか、やらせっぽい部分が見えると

一気に冷めてしまいます。

 

人の生活を見ている場合じゃないんですけどね…

こーゆう動画や配信ばかり見ていると

「自分はいったい誰の人生を生きているんだ?」

と思ったりします。

自分の生活をなんとかしないといけないので

ほどほどにしないといけませんね。

 

ベランダ掃除

 

暑いからと放置していたベランダの掃除をしました。

ちょっと前からベランダの汚れが気になってはいたけど

日中は暑いし日焼けするしで、なかなかやる気になれませんでした。

今日もまだまだ暑かったので、日が落ちた頃に取り掛かりました。

窓や網戸を拭いても、すぐに大雨が降って汚れてを繰り返しています。

今年は汚れがひどい気がするけど気のせいなのかな。

 

食べたもの

 

 

最近よく食べるピザ。

マルゲリータ、明太子、てりマヨチキンなどを順番に食べてます。

 

 

これを食べてはっきりとわかったことがあります。

無印良品のお菓子って、そんなに美味しくない。

どう考えてもピザポテトとか、すっぱムーチョとか、うまい棒とかの方が美味しいやん。

 

 

安定のハーゲンダッツ。

これは6個入りのものなのでサイズ小さめ。

食べ過ぎ防止にちょうどいいサイズだけど物足りない。

 

そして気づけばもうこんな時間。

今日も大したことしなかったなー。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

 

そんなに疲れているわけでもないけど何もしたくないねん(´・ω・`)

 

 "</p

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました