スポンサーリンク

職場と自宅の往復のみ

 

わたくそでーす´ω`)ノ

生きております〜(((*≧艸≦)

ご無沙汰してすみません。

 

半年ほど前から仕事が忙しくなり始めて

毎日、自宅と職場の往復をしているだけです。

仕事から帰宅してブログを書く気力はなく

ウダウダとYou Tubeを見てひきこもるだけの休日を過ごし・・・

休みの日でも容赦なく仕事の連絡が来るし

当欠者が出たら休みでも出勤しなければならなくなるし

誰かとどこかへ出かけようという気にもならない。

 

という毎日の繰り返しで

気付けば2022年が終わろうとしているではありませんか(*_*)

 

人付き合いもめんどくさいし

仕事が忙しいという理由で

誘われても堂々と断ることができるし

これはこれでありなのかもと思ったりもするけど

もしかしたら人付き合いがめんどくさいなどと思ってしまうのは

仕事が忙しいせいなのかもしれませんね…。

 

 

ここ数ヶ月はブログを開くことすらなく

コメントもスルー状態で申し訳ありません(T_T)

実はこんなくだらない記事も1ヶ月ぐらいかけて書いています。

 

 

そんなこんなで本日もお休みでしたが

午前中は上司から仕事の連絡が来て

それが落ち着いたら店から緊急連絡が来て

あれこれ手配していたらこんな時間です。

 

こんなこと、いつまで続けられるんだろう?

と日々思いつつ、お金のことを考えたら

辞められるはずもなく。

こんなこと言ったら不謹慎!と怒られるかもですが

貧乏って不治の病ですよね。

遺伝もするし。

でも体が丈夫なことは本当に感謝しかない。

 

とりあえず、やれるとこまではやりきるつもりですが

限界が来たら辞める覚悟もしているし

どうやって辞めようかまで考えてほぼ決めている。

貯金しないとなー。

 

 

明日も朝から晩まで仕事なので

ゆっくりお風呂につかって早めに寝よう。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

 

ぼちぼちブログも再開したい(T_T)

 

 

 "</p

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました