何かの記録。

46歳独女の記録。独りで何が悪いんじゃ!

45歳おばさんのくだらない休日

投稿日:

 

わたくそでーす´ω`)ノ

またまたお久しぶりでございます。

 

コロナの影響で連勤続きだったのですが

休んでいたスタッフさんがぼちぼち出勤できるようになって

落ち着きを取り戻せそうな感じになってきました。

 

そしてわたくそも久しぶりの2連休で

ありがたくダラダラさせてもらってます(((*≧艸≦)

 

昨日と今日とで2連休ですが

昨日はネイルを塗った以外は何もせず

ひたすらダラダラしてました。

あ、でも久しぶりに湯船に浸かりました。

 

休みなんて一瞬で終わるんですよ

 

今日は8時起床。

天気が良さそうだったので

朝から3回も洗濯して布団を干して

平和に過ごしております。

 

 

バスタオルとかTシャツみたいな

薄手のものは魔法のように一瞬で乾いて嬉しいですね。

 

 

 

食べたものはこんな感じ。

 

上から時計回りに

①ピザとコーヒー

②納豆卵がけ玄米ごはん

③いわし缶と冷凍ブロッコリー

④飲む大豆とキウイ

 

なるべく健康的な食事を心がけたいけど

ピザも食べちゃうし…

おやつも毎日食べちゃう_| ̄|○ il||li

 

 

小腹が空いたときのおやつがやめれません。

 

 

カカオ72%以上のチョコならまだマシかと思うけど

どうしても食べすぎてしまうから意味ない。

あればあるだけ食べてしまう。

なので買うのをやめようと思っているけど

この写真を見ただけで食べたくなってしまうから

スーパーで見かけたら誘惑に負けて買ってしまいそうです(T_T)

 

休みの日はほんとに家から出ないので

ダラダラとずっと食べていて

夜になるとお腹が気持ち悪くなります。

ずっと座ったままで動いていない上に

ずっと食べ続けているので

胃腸が休まらないせいなのはわかっているけど

食べ続けてしまうのです(* >ω<)=3

このせいで、休み明けの出勤が非常に辛いものとなるのであります。

若いときは何も考えずに

昼夜問わず食べたいもの食べても

翌日しんどいなどということはなかったのに…

 

 

そろそろ干している布団を取り込んで

昼寝でもしようかなぁ(-_-)zzz

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

 

家計簿記録も書かないとだ!

 

 

 "</p

 

 

 

 

 

-休日の記録
-

Copyright© 何かの記録。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.