スポンサーリンク

2020年2月の家計簿

3月に入ってから2020年1月の家計簿を書いたのろまなわたくそでーす´ω`)ノ

2月の分もちゃっちゃと書いてしまいたい!と思いつつもう3月5日です。

早いー。早すぎるー!

 

2020年2月の家計簿

 

収入 179,708
支出 177,768
収支 1,940

 

支出の内訳

家賃:¥50,530(水道代込)

電気:¥7,899(1月分)

通信:¥6,250(楽天モバイル¥1,080 楽天光¥4,180 その他¥990)

食費:¥43,502

日用品:¥16,257

その他:¥53,357

 

 

2月の支出を振り返る

 

多分いちばん驚かれたのは食費の¥43,502かなと思われます。いつもの倍ですね。

実はコロナウイルス対策として1月の末から買い物に行くたびに、備蓄分として多めに食料品を購入していました。それにつられるようにして日用品の支出も上がっています。

出かけたりもしたので交際費も多少は含まれているけど、その他の¥53,357の半分以上は美容院関係です。あとは医療、常備薬の購入など。2月は目覚まし時計も買ったっけ?それも含まれています。

 

1月のように収支が+の時に美容院代などの積立をしているので、今回の支出に含めなくてもいいかなと考えたけど、現実を見る為に含めて数字にしました。

 

2020年1月の家計簿

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

3月以降は切り詰めないと(~O~;)

 

 

 "</p

 

 

ほんまかいなー(゚д゚)!

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました