何かの記録。

46歳独女の記録。独りで何が悪いんじゃ!

2021月4月の家計簿

投稿日:

 

わたくそでーす´ω`)ノ

全国的にいつもより早い梅雨入りをしておりますが

大阪はこの2日間よく雨が降りました。

一昨日は雨の音を聞きながら窓の外に向かって

まだ降るの〜?と何回も聞いてました。

そして今日は良い天気とまでは言えないけど晴れてますね〜。

明日も予報では晴れとなっているけど

布団干せるぐらい晴れるかな?

 

 

2021年4月の家計簿

 

溜まりに溜まった家計簿記録ですが

ついに4月まで来ました〜(*´ω`*)

 

収入 157,225
支出 178,859
収支 △21,634

 

 

支出の内訳

 

食費:¥29,531

日用品:¥3,061

通信:¥5,811(楽天モバイル¥1,631 楽天光¥4,180)

電気:¥5,841(オール電化)

家賃:¥50,530(水道代込)

その他:¥84,085

 

2021年4月の支出を振り返る

 

今回もその他項目につみたてNISA分も含まれています。

これがなければ赤字ではないけど

でもこの先、何年も続けることを考えたら

これも支出に入れるべきかなと思っています。

 

4月はシャンプーとトリートメントの購入と

ブログのサーバー代の支払いなどがありました。

あとは交際費も1万ぐらい使ってました。

飲みに行ったんですけど…飲みに行っている余裕はないんですよね。

 

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

月10万で暮らしたいんですけどねぇ(T_T)

 

 "</p

 

 

 

 

 

-お金の記録, 家計簿
-

Copyright© 何かの記録。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.