スポンサーリンク

寒い、頭が痛い、指の産毛が大量

めちゃくちゃ寒いけど、今は雪は降っていません。

昼間?夕方?は降っていたみたいだけど

仕事中だったので降っているところを見れなくて残念です(´・ω・`)

 

自宅近辺のおうちの屋根にうっすらと積もっている雪を見て

ちょっとテンションが上がりました⤴⤴

 

雪が降っているのを見たいなー。

 

 

ほんでもって低気圧のせいか、今日は頭が割れそうに痛い(>_<)

 

イブA錠(60錠)

 

☝お世話になりますm(__)m

 

 

今日はバイト先がとっても暇で、なんだかやる気もなくボーっとしていました。

変な話ですけど、指に生えている産毛が急に気になって

仕事中にも関わらず毛抜きで抜いていました。

 

こーいう時に思う事はいつもこうです。

 

目が見えにくくなったなー( -_-)←老眼のはじまり

 

 

最近、指の産毛が薄くなったなーと思っていたけど、気のせいですよね。

目が悪くなって自分だけが見えていないというオチです。←そんなオチいらねえわ。

ほんとはボーボーだよと昨日までの自分に大きな声で言ってあげたい。

 

まぁでも今日、ごっそりと抜きましたのでしばらくは大丈夫だと思います。

 

 

と思ったけどまだ生えていたワロタ(≧ε≦o)

 

ビフォーアフターのアフターのつもりで載せた画像だけど、まだビフォーだった。

これは抜き残しなのか、それとも早くも生えて来た毛なのかどっちだ(・・?

 

もうええわ、今日のところはこんなもんにしとったろう。

 

 

今日の夜ごはん。

 

 

昨日作った大根の煮物。味がしみて美味しかった。

お弁当にも入れて行きました♪

 

 

 

バイトの休憩時間に買ったおやつは夜食べた。

 

 

かっぱえびせんの3種のチーズ味。

不味くはないけど、こんなのかっぱえびせんじゃねえ!という感じの違和感がある。

 

 

さすがに今日はホットカーペットだけでは寒くて、暖房つけてます。

シャワーだけじゃ無理で、湯船につかりました。

 

 

明日も寒いんだろうなぁ{{{{ヾ(。*д*´)ノ゙}}}}ヤダヤダヤダ

 

朝起きるの{{{{ヾ(。*д*´)ノ゙}}}}ヤダヤダヤダ

 

早く寝た方が身のためだ。

 

 

 

本日の体重 55.4㌔

本日の支出 232円

 

体重がまた増えている笑

232円はおやつ。

支出と体重が比例しているな。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

寒いけど風邪ひかないでくだたいね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました