スポンサーリンク

さっそく無気力

 

わたくそでーす´ω`)ノ

2021年になってさっそくではありますが

絶賛無気力中です。

新年が明けようがなんだろうが

冬季鬱は冬季鬱なのです。

おまけに連勤してます。

今日は遅番で、明日が休みなのですが

明後日からはまた連勤。

冬季鬱中の連勤ほど辛いものないです。

しかもめっちゃ寒いし!!((((;゚Д゚))))

 

セールやらなんやら

 

毎年のことなんですけど1月って

セールやらなんやらで何かとバタバタします。

感染症のせいで売上は下がる一方なのに

セールとかは変わらずやらなきゃいけなくて…

やったところで売れないし

売れたところで普段より安くなってるので

大した売上にならないし。

セールなんかやらんほうがマシなんですよね。

こんな時に買う人は

ほんとにそれが必要で買う人なので

そーいう人は高かろうが安かろうが買う。

なのでセールにする意味なし!

というのが答えです。

 

美味しいものを食べても…

 

自分を元気づけるために

 

 

いちごを食べてみたけど

元気が出るのは食べた瞬間だけ。

寝て起きたらいちご食べたことなんて忘れてるわ。

このいちごは年末のセールで

398円で入手したものですが

なかなか美味しかったです。

何もかもが正月料金で割高な時期に

この値段でいちごが買えるのはラッキーでした。

 

 

こちらは今日のお弁当のおかず(((*≧艸≦)

初めて見たのですが

見た瞬間、うわー!まずそう!

と思いつつカゴに入れてました。

どんな味がするのかな((o(´∀`)o))ワクワク

 

そろそろごはんを食べて

仕事に行かなければいけないのですが

寒いし雨降ってる?みたいやし鬱です。

極暖ヒートテック着て行くわ(T_T)

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

明日はもっと寒いって!?

 

 

 "</p

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. おすし より:

    こんにちわ~

    最近急に寒くなって、私も年末年始から解放された為か結構無気力です(笑)
    セールは仕方ない面もありますね~、基本は売って儲けるのが商売なので
    今はやってもと思うのは良く分かります。
    極端な話、お客さんに忘れてもらわない様にする、活気を見せるといったりする面もあるのかなとも思います。まぁ、売ってる物でだいぶ変わってくるから私も自信無いです。

    マズそうなのにかごにINはよくあります(笑)お好み焼きどうでしたか?
    私もヒートテック二枚と厚手のインナーを装備してますが寒いですね…
    明日も極寒になるみたいなので、暖かくしてお過ごしくださいね(´▽`*)

    今日はお休みでしょうか?年始の疲れは少しでも取れたなら幸いです。
    のんびり過ごしてリラックスして下さいね~!

    • fmfm より:

      お客さんに忘れてもらわないようにする、活気を見せる・・・ですか〜。
      なるほどです。それは考えてなかったです。
      今ってイレギュラー過ぎて、予測不可能なんですよね(^_^;)
      過去にこんな状況がないだけに難しいです。

      お好み焼きの冷凍おかずは美味しくなかったです。
      あと1個だけあるのですが、食べたくなくてずっと放置されてます。
      まだまだ寒い日が続きそうなので、ヒートテックが大活躍ですね〜

タイトルとURLをコピーしました