スポンサーリンク

実家で過ごす元旦

 

わたくそでーす´ω`)ノ

昨日は実家に新年のご挨拶をしに行って来ました。

 

いつもどおり散歩する予定だったのですが

寒すぎて断念しました。

実家へ行く前に

近所のイオンで待ち合わせをして

買い物だけして実家へ直行。

 

食べてばかりのお正月

 

お正月以外のときも食べてばかりですけど

ふたりともお酒は飲めないし

食べるしかないのです。

 

まずは買ってきたお弁当

 

 

なんじゃこれ(((*≧艸≦)

しょっぱなから汚い画像ですみません。

お弁当の入れ物がレンチンしたら

溶けて、化学反応を起こして

有害物質がごはんに染み込みそうだったので

お皿にうつしてレンチンしたためこのビジュアルです。

もうちょっとキレイに盛り付けてから

写真を撮ればよかったなぁ(´・ω・`)

 

そしておやつ

 

 

よく食べているワッフルを母と半分ずつ。

 

夜ごはん

 

 

実家でのいつもの夜ごはんに

おせち料理、ブリの照焼、生ハムが仲間入りして豪華でした。

唐揚げはお惣菜コーナーで入手したものです。

 

 

いちごも食べて満足。

 

何もないけれどたくさん話して

たくさん笑って

美味しいものを食べて(๑´ڡ`๑)

楽しいお正月でした。

 

そして母は相変わらず元気にしてくれていて

ありがたいです。

母が元気でいてくれるから

好き勝手出来ているので感謝してます。

 

昔話を聞いてショックを受ける

 

お正月って昔の話になりがちなの

なんでですかね?

母がわたくその父の話をしていて

内容は知っていることばかりだったのですが

改めてひどい人間だったのだなと思い知らされました(((*≧艸≦)

人様に言えるような内容ではありませんので

また気が向いたら書こうかな。

いややっぱやめとこ。

そんなのが自分の親父で

その血を受け継いでいるのかと思うと

正直ショックだし怖いなぁと思った元旦でした。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

いろいろ気を付けて生きていかなきゃいけないな(;´Д`)

 

 

 "</p

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました