スポンサーリンク

首、肩、頭、胃

今日は休みだったわたくそでーす´ω`)ノ

2日仕事行って休みというのはとても理想的です。

ずっとこんな感じのシフトだったらいいのにといつも思っています。

 

先月から今月の締めまでの勤務日数を数えてみたら、24日勤務。

この理想と現実のギャップが縮まる事はなさそうだ。

だいたいいつもは21日か22日勤務なので24日は多い。

近隣店舗でまた欠員が出たから仕方ないけど

5連勤やら4連勤が続くと正直辛いし病んで来るし、仕事辞めたい病にかかる。

ああひきこもりたい。おうち大好き。

 

そんな感じで体調もあまりすぐれず。

最近は治まっていた首痛が再発。

そして頭痛、肩こり。

首、肩、頭の痛みは何か関係がありそうというか

この部位のどれかの痛みが、他の部位の痛みも引き起こしてると思うけど

一体どこが始まりなんだろうと考えると首ではないかなと思う。

 

そしてわたくその場合、肩が痛い時は同時に胃も痛い。

これはただの偶然で、さすがに関係はないだろうと思っていたけど

肩こりが酷くて吐き気がすると言う人もいるぐらいだし

やっぱり関係があるのかもしれないと思い始めている。

 

とりあえず自分で今すぐなんとか出来る痛みは頭痛だ。

 

 

 

 

これ、バファリンを買おうとして薦められた

バファリンと成分がほぼ同じの類似品だけど、まったく効かない。

効かないのはわかってたけど、今日はもしかしたら効くかもしれないと思って

飲んでみたけどやっぱり効かない。

ほんまにこれは大失敗。安物買いの銭失いとはこの事だ。

もう絶対にこの類の類似品は買わないと心に決めた。

10錠も飲んでないけど腹立って捨てた。

このクソみたいな薬が効かなかったのでロキソニンを飲んだ。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

メール便送料無料★ロキソニンS 12錠×5箱■

 

ドラッグストアで買うより、ネットでこーいうのまとめ買いした方が安い。

今度からはここで買おう。

 

 

 

 

朝ごはんと昼ごはんは昨日の帰り道にスーパーに寄って買ったもの。

 

 

久しぶりにカールを食べてみたけど、口の中が痛くなった。

 

 

今日も良いお天気だったので、お昼の12時頃からお布団を干しました。

たった4時間でも干さないよりはマシかなと思う。

 

頭も痛いし首も痛くてあんまり調子が良くないので

ボーっとネットサーフィンしたあと、3時間ほど昼寝した。

 

首痛いのイヤだなー。

これ以上ひどくなったら、また病院に行ってお薬貰おう。

 

 

明日は朝が早いので、昼寝したけど早く寝よう。

短時間睡眠は何かと良くないらしいし

毎日7時間は睡眠時間を確保したい。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

ロキソニンはやっぱり効くわぁ(*´∀`*)

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました