何かの記録。

46歳独女の記録。独りで何が悪いんじゃ!

家事すらしない休日

投稿日:

 

わたくそでーす´ω`)ノ

昨日はお休みでしたが

大したこともしないまま

1日が過ぎ去って行きました。

 

Kindle Paperwhiteが届いたので

一通りの設定をして読書をして

ブログを書いてYou Tubeを見て

お湯に浸かって1日が終わりました。

 

家事らしきこともまったくしていないです。

 

とりあえず食べる

 

昨日の帰りに買ってきたランチパック。

 

 

 

おやつ

 

 

キュピーのめんたいマヨ。

 

 

これはちょっと辛いけど美味しい。

備蓄のパスタソースがなくなったら

また買いたい。

 

 

昨日から胸焼けがしているので

さっぱりしたくて食べてみたけど

ぜんぜんさっぱりしない。

 

 

この冷凍のたこ焼きも美味しい。

どこで買ったんだっけ?

 

今日から通しの4連勤で

なおかつ毎月恒例の

肉体労働期間に突入するので

鬱が加速しそうです。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

 

とりあえず行って来ます(T_T)

 

 

 "</p

 

 

 

-休日の記録
-

Copyright© 何かの記録。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.