体が痛くてたまらん

 

わたくそでーす´ω`)ノ

本日はお休みで洗濯だけして

あとはゆっくり友達とLINEしたり

本を読んだりして過ごしております。

 

肉体労働期間が終わったんですけど

今日の朝起きた瞬間から首と腰が痛くて

 

 

これを塗りたくって耐え忍んでおります。

これめちゃくそ臭いんですけど

こちらは

 

 

こんな感じで固形になっていて

リップクリームのように

繰り出して使う仕様になっています。

 

液状のものだと

思ったより大量に出てしまって

液が垂れてきてうっとうしかったりするのですが

これは固形なので

そのようなハプニングもなく使いやすいです。

 

塗ったときは効いている感じはするけど

しばらくしたら痛みが戻るので

何回も塗ってます。

わたくそは今おばあちゃんのようなニオイを

全身から放っておりますよ。

そんなの関係ねぇです(←古い)

あと塗りすぎてスースーして

ちょっと寒いです(T_T)

 

昨日のデブ活はこちら↓

 

 

半分だけ食べるつもりが

気付いたら全部なくなってました。

 

じっとしてたら余計に体が痛くなりそうなので

今日は買い物がてら散歩にでも行こうかなぁ…

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

でも寒いんだよなぁ(´;ω;`)

 

 

 "</p

 

 

 

 

コメント

  1. おすし より:

    こんばんわ~、4連勤お疲れ様でした。

    お身体が悲鳴を上げてますね。運動した後の筋肉痛でもそうですが、痛くても多少動かすと逆に痛みが和らぐ場合も有りますね(慢性的な痛みの場合は別ですが)
    お散歩に出て、痛みが少しは和らいだら幸いです。でも無理をしない様にして下さいね。

    短いお休みでしょうが、朝も元気に起きられる様に、夜はぐっすりお休み下さい。
    暖かくしておやすみなさいませ( ˘ω˘)スヤァ
    (いつもお返事欠かさず頂いて有難うございます、こういうお疲れの時くらいは私へのお返事はスルーして、自分を労わる時間にお使い下さいね!)

    • fmfm より:

      4連勤が終わって休んで3連勤が終わり、そして本日お休みです。
      今日は起きたときから背中がバキバキで筋肉がビリビリしてます笑
      この前の休みには結局お散歩にも行かなかったし…
      今日はもうこんな時間だし…休みが何もしないままこんなふうに終わって行くのが悲しいです。
      いつも優しいコメントいただいき、ありがとうございます。
      お返事いつも遅くなってしまってすみません(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました