スポンサーリンク

久しぶりの外食

 

わたくそでーす´ω`)ノ

昨日は職場の偉い人が大阪に来ていて

仕事が終わってから

ごはんを食べに行って来ました。

 

外食をするのはいつぶりだろう〜?

すごく久しぶりな気がすると思ったけど

送別会で外食していたので

約1ヶ月ぶりの外食でした。

 

胃もたれと夜中のトイレ

 

そんなにたくさんの量をたべたわけじゃないのに

帰りの電車の中で吐き気に見舞われました。

そして帰宅後は胃もたれ。

一人でいるときはずっと粗食のせいか

脂っこいものや味の濃いものに

体が耐えられないようです。

 

そしてわたくそはお酒を飲まないので

外食時はずっと烏龍茶を飲んでいるせいか

夜中にトイレで目が覚める。

これは送別会に行ったときもそうでした。

送別会のときは

寝ている間に2回もトイレに行きました。

 

あと、寝る前に

ガッツリ食事をするのはよくない。

というのを実感しました。

眠りが浅くてトイレも含めて

夜中に何度も目が覚めました。

なんか変な夢ばっかり見るし(T_T)

 

まぁなんていうか

こんなところでも老化を感じますね。

 

食事の際はプライベートな話が出来たりして

楽しかったんだけどなぁ…

 

 

昨日の帰りにスーパーで

買い物をしようと思っていたけど

帰りが遅くなったので買い物出来ず

今日の朝ごはんとお昼ごはんのお弁当は

冷凍食品とかインスタントで手抜きです。

いや、いつも手抜きですが

今日はいつも以上に手抜きってことです(* >ω<)=3

 

 

お弁当は熱湯であたためるやつ。

それ以外は冷凍食品。

お米だけは炊きました。

 

 

そしていまからこれを食べて

仕事に行って来ます。

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

4連勤最終日です(~o~)

 

 

 "</p

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました