スポンサーリンク

ただ睡眠時間が長い人

 

わたくそでーす´ω`)ノ

決算が終わったと思ったら

すぐに地獄の肉体労働期間に突入しました。

肉体労働ってどんなん?

と疑問に思われているかもしれませんが

商品の仕分け作業みたいな感じと

想像していただけたらと思います。

昨日からその肉体労働が始まっています。

 

起きられません!!!

 

早く寝てもなかなか起きられないです。

7時起床を目指して

昨日は23時過ぎに就寝したけど

起きたのは7時20分。

20分の遅刻です。

8時間ぐらい寝てますね。

早く寝ても早起き出来ず

早寝早起きをしようと決めたときに予想した

ただ睡眠時間が長い人になるかも!

というものは見事に的中してしまいました。

 

ちなみに昨日もなかなか起きられず

布団から出たのは7時半を過ぎてた。

 

今の季節は7時〜8時ぐらいが

いちばん部屋に日差しが入る時間なのです。

朝の日光浴がとても気持ち良いので

7時前か、遅くとも7時には起きたいのだけどなぁ…

 

まぁでも毎日ではないにしろ

23時に寝るなんてこと

今までの自分では考えられなかったし

それだけでも一歩前進だと

自分で自分を褒めようと思う。

それに8時間寝ると

頭も体もかなりラクで腰が痛いこと以外は

体調が良いです。

 

それにしても…

人間ってどうして冬眠しないのでしょうか。

しつこいようですが

わたくそは冬眠がしたいのです。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

そろそろ着替えて行って来ます。

 

 

 "</p

 

 

 

コメント

  1. おすし より:

    こんばんわ、最近は朝も寒くて中々起きられないですよね~。
    でも頑張って早寝早起き続けられてて、有言実行素晴らしいです。
    規則正しい生活は、身体の調子だけじゃなくて頭の回転率にも影響がでるそうです。
    起きるのが20分・30分遅れても、お仕事に間に合うなら私には誤差と思っちゃいます(笑)

    やっぱり長く睡眠時間を取れる事が一番大事な事じゃないでしょうか。今まで睡眠時間が取れなかった人が、自分の意志で8時間睡眠しようと思ってもなかなか出来ませんよ~。もっともっと自分を褒めてあげて下さい!

    今日もお疲れさまでした。連勤あけるまでリラックスはしづらいでしょうが、暖かくして身体を休めて下さいね。疲れている時は早起きも無理をしない様に、少しづつ慣らしていきましょうね。
    ぐっすりお休みなさいませ( ˘ω˘)スヤァ

    • fmfm より:

      この時期の朝は本当に辛いです。
      お布団がまだ起きなくていいよって言っているような気がして
      その誘惑に連敗中です。
      アタマの回転率にも影響ですか(゚д゚)!
      これ以上回転率が下がったら大変なので
      規則正しい早寝早起き頑張りたいです。
      でもついついYou Tubeを見てしまって寝るのが遅くなっちゃいます(T_T)
      寝る時間にアラームセットしとこうかなぁ…

タイトルとURLをコピーしました