スポンサーリンク

入眠までの時間がのび太です

 

わたくそでーす´ω`)ノ

今日はユニクロかGUに行って

冬服を買いたい!と思っていたけど

1日中雨だったので

結局ひきこもってました。

 

本日の睡眠

 

睡眠アプリで睡眠時間を測定するのが趣味です。

 

 

今日は8時間13分も寝ました。

入眠までの時間0分ってヤバいでしょ。

新記録出してしまいました。

いつも布団に入ってから

Apple Watchで測定開始ボタンを押すのですが

最近は、それを押す暇もなく

寝てしまっていることが多いので

0分もあながち嘘でもなさそうです。

ここ3日間は

そんな感じで未測定でした。

 

この入眠までの時間というやつを

1ヶ月分ぐらいさかのぼって見てみたら

ほとんどの日が1分で

まれに2分、3分、5分

というのがありましたが

布団に入ってすぐに眠れるって

幸せなことですよね。

ちなみに16分という日が1日

17分という日が1日あったけど

何があったんでしょうね笑

測定ミスなんじゃないかなって思ってます。

 

今日は2度寝3度寝として

最終的に目が覚めた時間を見て

ビックリしました。

 

寒くなって来て起きられない。

いつまでも布団の中でぬくぬくしていたい病

を早くも発症してしまいました。

10月前半でこれを患うなんて

今年の冬が思いやられます。

 

今日は雨で部屋の中が暗かった

というのも目が覚めなかった原因の一つです。

 

結局ひきこもり

 

昨日からずっと雨降りっぱなしですけど

ちょっと降りすぎでしょ。

もういいよって。

結局、今日もひきこもって

You Tube見てるか食べてるかという休日になりました。

 

 

こちらは昨日、寝る前に食べ散らかした

ベビーチーズです。

2個でやめようと思ってたけど

結局全部食べました。

 

 

本日の1食目は昨日とほぼ同じ。

 

 

2食目は賞味期限が8/31の

インスタントのうどん。

小さいお花の形をしたかまぼこが可愛い。

 

 

3食目も野菜。

 

 

そしておやつからの…

 

 

さらにおやつ。

でもこれ食べてる途中で

急におなかがいっぱいになってきて

半分ぐらいでやめました。

 

8時間も寝たのに眠いなぁ。

そしてまだ雨降ってるけど

明日も雨なんですよね〜

まぁどうせ仕事だから

天気なんかどうでもいいけど。

今年は台風で臨時休業っていうのが

1回もなかったな。

昨日と今日休みやったのに

こんなこと言うのどうかと思うけど

 

あぁー休みたい。

一生休みたい。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

冬眠したい病も患っております。

 

 

 "</p

 

 

可愛い(*´ω`*)

 

 

 

 

 

コメント

  1. おすし より:

    こんばんわ~、台風ずれて雨も上がりましたね。雨は嫌いじゃないけど仕事の日は晴れてほしいですねぇ。

    おやすみ3秒語呂良くて笑ってしまいました!ちゃんと眠れるのはほんと良い事ですよ~!
    睡眠が取れないと全てのバランスが崩れてしまいます。心が疲れてると眠れなくなって、あちこち負担が出てきてしまいます。いつまでも寝付きよくありたいものです!
    でも3秒で寝付けるのは凄いかも(笑)

    今の時期、お布団の中が気持ちよすぎて出れなくなりますよねぇ。アイマスクと耳栓で寝たら12時間位眠れそう(笑)私も冬眠したい…

    今日もお疲れさまでした。いつもご返信ありがとうございます!寒くなりましたよね、fmさんのお気遣いが心に染みます(´Д⊂ヽ
    来週は気温が戻るみたいですが日中と朝晩の寒暖差が大きいので暖かくして、お互い気を付けましょうね~!

    • fmfm より:

      こんばんは〜。
      仕事の日は晴れて欲しい…
      売上が悪くなるからかなぁ?
      通勤が大変になるから?

      睡眠大事ですね。
      寝付きがいい=心が疲れてないってことなんですかね〜?
      言いたいことは言う方だし、ストレスは確かにほとんどないです。

      最近は睡眠重視でちょっと高級なマットレスに買い換えようかな?
      って考えたりしています。
      朝起きた時の腰痛がひどいんですよね〜(T_T)
      アイマスクと耳栓はヤバいですね!!一生寝てそうです笑

      おすしさんもお疲れさまでした。
      暑いやら寒いやらで体がついて行けてないけど
      よく食べよく寝て病気に負けない体作りに励みましょう〜!!

タイトルとURLをコピーしました