スポンサーリンク

ろくなもん食ってない

 

昨日から2連休のわたくそでーす´ω`)ノ

いつもはおやすみ3秒のわたくそが

昨日はめずらしく眠れず

2時半まで布団の中でゴロゴロしてました。

 

それにもかかわらず

今朝は7時過ぎに目が覚めてしまい

寝不足気味であります。

 

起きてすぐにYou Tubeを見てしまい

貴重な朝の時間を

You Tubeを見ることに費やして

ブログを書くのもこんな時間になってしまって

ちょっと後悔してます。

 

昨日は8時に起床。

ブログを書き終わったら朝ごはん。

 

 

先日作ったポトフと

 

 

またこのパンが食べたくなって買ってきた。

塩味がきいてて何もつけずに食べても美味しい。

 

午後から雨の予報だったので

雨が降る前に

冬服を求めてユニクロへ行って来ました。

 

買い物が終わったら

超絶空腹に見舞われたので

なにか食べて帰ろうか?

久々の外食もいいなと思ったけど

店を探すのもめんどくさいし

お金ももったいないし

ひきこもりのわたくそは

一刻も早く家に帰りたかったので

そそくさと帰って来て家にあるもので

空腹を満たす。

 

 

冷凍のカルボナーラ。

 

 

腹ごしらえをしたあとは

買ってきた服と持っている服の整理。

 

ひと仕事終えたあとはおやつです。

大事に取っておきすぎている

ハーゲンダッツを食べようと思って

冷凍庫を開けてみたら…

 

 

同じキャラメルなんだろうけど

パッケージのデザインやら商品名やらが違う笑

右のものにNEWって書いてあったので

左のものを食べました。

 

 

冷えるから冷たいものは食べないと

宣言していたのだけど

昨日はあったかかったので

食べて寒くなるという感じでもなく

美味しくいただきました。

 

 

物足りずにチョコリエールも食べた。

 

お風呂入ったらまた小腹が減ってきたので

 

 

こちらも冷凍庫で眠っていた

TOPVALUの鶏ごぼうごはん(正式名称忘れた)と

味噌汁は最近買ってきたゆうげ。

写真がめっちゃボケててすみません(;´Д`)

 

 

おやつはくるみとセブンイレブンのティーラテ。

仕事中に飲もうと思って買ったけど

忙しくて飲めずに持って帰って来たやつ。

ナッツ系を食べたらいいって

メンタリストDaiGoさんがYou Tubeで言ってたから

豆類は好きじゃないのに買って

無理やり食べてみたけど

やっぱり好きじゃない。

 

豆類は昔から好きじゃない。

枝豆以外は全部ダメです。

ピーナッツクリームとか

こしあんのようにすりつぶして

加工して甘さが加わったものは大丈夫だけど

豆そのままは苦手。

あの食感、歯に詰まる感じ、ビミョーな味。

嫌な要素しかない。

 

大人買いしてしまって大量にあるけど

正直言って全部捨てたい。

でもナッツは脳にも美容にも良いとのことなので

頑張って食べたいと思います。

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

体にいいものって嫌いなものが多いわ。

 

 

 "</p

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました