何かの記録。

46歳独女の記録。独りで何が悪いんじゃ!

寝ぼけて遅刻しかけた。

投稿日:

みなたまたまどーもこーもー。わたくそでーす´ω`)ノ

台風なんですけどね、またまたわたくその休みの日に来るようです。

なんで休みの日に来るねーん!

出来れば台風様には、わたくその仕事の日に来ていただいて

最低でも早上がり、あわよくば休みになってほしいです。

給料が減るのはちょっとだけ困るけど、それでも思いがけない休みは嬉しいというか

サプライズ感があっていいですよね。

しかも休みの日に来られたら、洗濯しても外に干せないし。

買い物とかも行けないし、何も出来ないじゃないですか。

好き好んで自らひきこもってるのはいいんですけど

天気のせいでひきこもらされるのは嫌です(`・ω・´)

 

 

そんなわたくそですが、今日の朝方トイレで目が覚めたのです。

時計は見ていませんが8時ぐらいだったのかな。

トイレに行きながら

「あー、今日は仕事に行かんでいいんや~いつまでも寝ていられる~」

などと本当は仕事なのに本気でそう思っていました。寝ぼけていたんですね。

朝なかなか起きられなくてヤバかったです。

 

そんなんだった割には、朝からそこそこ体調が良くて

まぁ眠たいっちゃあ眠たいけど、頭スッキリで体も軽い感じで出勤しました。

今日は元気だしと思って張り切って仕事をしていたのですが…

2時間後、いきなり頭痛に見舞われました。

体は元気で頭だけ痛いという感じでしたが、そんなもん我慢できるわけもなく

ロキソニンに手を染めました。

飲んだら楽になるのわかってるのでやめられませんね~。

 

 

夜ごはん。

 

 

 

3日間まったく同じだ。

 

 

おやつ。

 

 

セブンイレブンの濃厚かぼちゃプリン。

これは名前通りほんとに濃厚で美味しかった。

だけど、底の方のカラメル?が甘すぎた!

それを除けばかなり好みの味だったのでリピしたい。

 

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

台風明日来てくれないかな(´・ω・`)

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

-出来事の記録, 食べたもの記録
-, , , , ,

Copyright© 何かの記録。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.