スポンサーリンク

気付いたら休みが終わっていた43歳独女

 

わたくそでーす´ω`)ノ

今日は3連勤明けの休日でした。

 

まずは本日の睡眠から。

 

 

入眠までの時間は相変わらずの1分です。

ちなみに昨日は0分でした(((*≧艸≦)マジノビタ

睡眠時間は6時間44分となっており

短いような気もするけど

深い睡眠が49%なので

悪くはないと思います。

ちなみに休日の寝起きは

仕事の日の寝起きとは大違いで

気持ち悪いぐらいにご機嫌です。

 

 

天気が良かったので

起きてすぐに洗濯&布団干し。

掃除するの忘れてた。

 

洗濯機が洗濯をしてくれている間に

キャベツを千切りして今日も野菜Dayです。

 

 

ダイエットのためというよりも

最近はお肌のためにという気持ちで

休みの日は野菜を食べるようにしています。

 

You Tube見てたら15時過ぎていて

おなかがすいたのでラーメン。

 

 

キャベツが残っていたので入れてみた。

そしてラーメンに玉子は欠かせない。

インスタントのラーメンは

普段ほとんど食べないけど

コ□ナ休みの時に

非常食として購入した物が

賞味期限が切れているので

頑張って消費しています。

非常食にラーメンを買うのは金輪際やめます。

インスタントのラーメンが好きじゃない。

どん兵衛は好きなんやけどな〜。

 

腹ごしらえのあとは昼寝と見せかけて

ひたすらYou Tube鑑賞。

ボーッと見てるから

内容覚えていないどころか

何を見たかすら覚えていない。

座ったまま寝てたと言っても過言ではない。

You Tubeで人の生活を

ボーッと見るのが好きです。

いろんな人が居ておもしろいです。

 

 

本日のデブ活

 

まずはお昼に食べたおやつ

 

 

先日のお墓参りの時のお供え。

こしあんのどら焼きってないのかな?笑

 

 

ザクザクした食感が好きで

これ買うの2回め。

近所のダイコクドラッグに売ってる。

 

 

そして夜はアポロヨーグルト。

画像使い回しって言われそうやけど

配置が違ったので大丈夫。

 

気分的には固形のおやつを食べたいけど

なんかおなかいっぱい。

 

明日から過酷な3連勤なので

腰痛対策ストレッチをして

今日は早めに寝ますです。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

昼寝してないからきっと今日もおやすみ3秒だぜー

 

 

 "</p

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. おすし より:

    こんばんわ~、休み明けのお仕事お疲れさまでした。

    お休みの日はしっかり休めた様で何よりです。私も最近お休みの日はDplayという
    ディスカバリー系の動画を見て時間を浪費しております(笑)
    気付いたら外が暗くて損した気分になりますが、気にしません!

    インスタントラーメンは昔に比べると味が落ちた気がします。昔の出始めた頃のラ王は好きでした。どん兵衛やUFOは味があまり変わってなくて今もおいしいですよね。
    fmさんもこしあん派ですか!私も粒あんよりこしあんが好きです。
    舌触りが滑らかで好きなのですが、少ないですよね~。もっと増えると嬉しいのに。

    今日もお疲れ様でした。おやすみ3秒は健康な証拠です。私もfmさんを見習って早めの睡眠を心掛けようと思います!
    明日に備えて身体を休めてくださいね!おやすみなさいませ( ˘ω˘)スヤァ

    • fmfm より:

      こんにちは〜3連勤が終わりました(*´ω`*)
      Dplayですか。どんなものなのかぜんぜんわからないのですが
      外が暗くなるまで見続けられるぐらいなので
      きっとおもしろいんだろうな〜。

      インスタントラーメンって昔の方が美味しかったんですね。
      ラ王が発売された時は確かに、衝撃的でした。
      どん兵衛は美味しいですね〜
      そしていろいろなインスタントの焼きそばがあるけど
      UFOがいちばんですね。
      ペヤングの味は関西人の好みではないですね。

      そしてあんこはやっぱりこしあんですよね〜
      でもこしあんって昔は捨ててたらしいよって母にいつも言われます。
      その捨ててた物を好んで食べてるんだよって笑

      ぜんぜん早めの睡眠じゃないですよ〜
      いつも2時3時です。
      朝型に変えたい(T_T)

      • おすし より:

        こんばんわ~、首の痛みは和らぎましたでしょうか?ご無理はなさらずに!

        毎日の楽しみを止めてまで無理に早寝する事はないかなと思いますよ~、ストレス解消はとっても大事です。
        fmさんお休みの日も、頑張って午前中には起きられてる様なので(たとえ昼寝したとしても)今のサイクルは悪くないと思いますよ~?
        ぶっちゃけ、目を瞑っていても眠れなかったら起きてるのと同じですし。
        寝る前に目が覚める様な事してなければ良いと思います(睡眠時間7時間位を目指しましょう!)

        今日もお疲れさまでした、寝る前に濡れタオルを部屋に干しておくとカサツキ予防になるかもです。(加湿器が一番ですが…)
        足を暖めてゆっくりおやすみくださいね!

        PS.こしあんの話は初耳でした~鮪みたいですね(笑)
        Dplayでも無料で見られる動画のリンクです。宜しければどうぞ~
        よく見るのは動物系だけど、字幕や吹替だから好き嫌い分かれるかも(あとCMが長い)https://www.dplay.jp/free

        • fmfm より:

          こんにちは〜(*´ω`*)
          首はだいぶマシになりました。
          毎日の楽しみ…ストレス解消…
          そうなんですよね〜。
          ただストレス解消になってるというのは思い込みかもしれないと思ったりするんですよ〜。
          睡眠時間7時間ぐらいだと体調いいですね〜
          6時間寝れば余裕って思ってたけど、ぜんぜん違います笑
          加湿器と空気清浄機が一緒になったやつが今年は欲しいんですけど
          きっとお高いんだろうと思うと買う気になれません(T_T)
          鮪って昔は捨ててたんですか??それは初耳です〜

タイトルとURLをコピーしました