スポンサーリンク

たまにはいいよね

 

わたくそでーす´ω`)ノ

なるべく変なものは食べないようにしたいわたくそなのですが

今日は帰りにマクドの前を通ってしまって

買って帰って来てしまいました。

 

 

デデデーーーん。

家にある食料をなるべく消費しようと思いつつも

めちゃくちゃおなかがすいていたのもあって

つい買ってしまったダブルチーズバーガーセット。

飲み物にだけ気を使ってみた。

ポテトは塩味がしっかり付いてて美味しかったな〜

ジャンクフードはやめたいけど

なんやかんやで美味しくてたまに食べたくなる。

 

お菓子とかさんざん食べといて

なるべく変なものは食べないようにしたいって・・・

矛盾しすぎてて我ながらびっくりするわ(゚д゚)!

 

 

今日1日の感想とか

 

 

今日は遅番でした。

昼過ぎまで家でゆっくり出来るのはいいけど

起きてから出勤までの時間があきすぎると

行きたくなくなって来る。

もうこのまま仕事やめようかなという考えが

何度もアタマをよぎったわ。

神からのお告げなのかもしれんわ←都合よく考えすぎww

 

あとさっきLINEのタイムラインで

楽天パンダの新しいラインスタンプの新作登場

っていう投稿を見て、あぁそう言えば、

新作ダウンロードしたけど1回も使ってへんわ(* >ω<)=3

っていうことを思い出してちょっと悲しくなりました。

まぁいつものことなんですけどねぇ。

楽天パンダかわいいですよね〜。

 

 

☆本日のいろいろ記録☆

 

支出:¥660

体重体脂肪:55.3kg(+0.4kg)、24.4%(-0.8%)

※(カッコ)内は前日比

体温:36.8

外出:労働

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

マクド食べておなかいっぱい(´・∀・`)

 

 

 "</p

 

 

 

コメント

  1. おすし より:

    こんばんわ~
    ジャンクフード、たまに食べるとおいしいですよね。私も昔は良く食べてましたよ~
    満足するなら食べても問題ないです!いつもはダメですけど(笑)

    私もlineのスタンプ送る事が無いです(笑)最近は友達にも会う事ないから連絡することが無いんですよね…

    fmさん、今日も一日お疲れ様でした。ゆっくりお休みください、ご返信は負担にならない様にしてくださいね!

    • fmfm より:

      こんばんは〜(*´ω`*)
      ジャンクフードはどうしてあんなに美味しいのでしょうか?
      ぜったい中毒になるなにかが入っていますよね。
      おすしさんもスタンプ送る相手がいないですか(* >ω<)=3 まぁもうLINE自体めんどくさいからスタンプなんかどうでもいいかなって思ってます。 おすしさんも一日お疲れ様でした。 また遊びに来てくださいませ♪

タイトルとURLをコピーしました