スポンサーリンク

久々のミニマリスト活動

 

ミニマリストなりぞこないのわたくそでーす´ω`)ノ

忘れていたわけではないのですが

わたくそはミニマリストを目指してるのです(`・ω・´)

使わなくなった物を捨てたり

メルカリもちょっとやってみました。

 

だいぶ持ち物は減ったけど

それでもまだまだたくさんあるなぁと思いつつ

今日は片付け動画とかミニマリスト動画を見ていたら

 

捨てなあかん!!

 

という強迫観念のような思いが

ふつふつとこみ上げて来まして

着なくなった洋服5着と

書類などとお別れしました(^_^)/~アリガトヨ

 

あと本ですが・・・

今回は早く手放したかったので

メルカリで売らずにBOOKOFFへ持って行きました。

メルカリで出品中の売れなかった本も持って行きました。

この売れなかった本に関しては

メルカリで売って得られる利益よりも高くで買い取ってもらえた。

 

あと、ここ最近は冷蔵庫の中にある食品とか

買い置きしてある食品などを食べるようにして

あまり買い物をしないようにしています。

 

 

今日1日の感想とか

 

 

今日は不要なものを手放して、掃除をして

食べたいものを食べて

ネットしたり動画を見たりして過ごした。

 

1食目

 

 

 

2食目

 

 


大阪王将羽根つき餃子

 

 

おやつ①

 

 

 

おやつ②

 

 

おやつ①はセブンイレブンのスイーツです。

やっぱりセブンイレブンのスイーツは美味しいなぁ。

 

おやつ②は近所のスーパーで買ったもの。

レモンって書いてあるけど、レモンの味はしない。

 

 

 

☆本日のいろいろ記録☆

 

支出:¥293

体重体脂肪:55.9kg(+0.3kg)、25.5%(+0.4%)

※(カッコ)内は前日比

体温:36.7

外出:BOOKOFF、スーパー

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

おなかすいたけど歯磨きして寝ます(´・ωゞ)

 

 

 "</p

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. おすし より:

    こんばんわ!
    ちゃんと捨てられるの凄いなあと思います。私は何かに使えると思って取っておいてしまいます(笑)
    どうでもいい事ですけど、シュークリームを中身爆発させずに奇麗に食べれる人って尊敬します!
    今日も一日お疲れさまでした、ゆっくりお休みください。

    • fmfm より:

      こんばんは〜♪
      私もなかなか捨てられない星人だったんですけど
      置いておくといつまでたっても片付かないことにイライラして
      だいぶ捨てられるようになりましたよ〜
      私もシュークリームは最後は爆発するので
      キレイに食べる人尊敬します。
      おすしさんもお疲れさまです。
      お寿司食べたい!(* >ω<)=3

  2. おすし より:

    こんばんわ~ご返信を頂いてるの今日気付きました。最近、仕事以外で誰かと文字のやりとりする事がめっきりで嬉しいです!
    ミニマリストのこの記事、私、所用で書類調べてたらウン十年前の初めてアルバイトした時の給与明細が出てきました(笑)
    お寿司はぜひ握り立てを召し上がって下さい!舎利の糖分は怖いですが(笑)

    今日も一日お疲れ様でした。ゆっくりお休みくださいね!
    PS.休業補償が少しは出るとの事で良かったです、早く振り込まれるといいですね!

    • fmfm より:

      ウン十年前の初めてのアルバイトの給与明細っておもしろそう!
      それは取っておいても楽しめて良いかもですね〜
      お寿司の握りたて・・・食べたいなぁ。
      最近はスーパーのお寿司ですら食べてないことに気づきました。

タイトルとURLをコピーしました