スポンサーリンク

蕁麻疹のようなものが・・・

 

わたくそでーす´ω`)ノ

昨日気づいたのですが、腕と胸あたりに

蕁麻疹のようなものが出てきています。

 

以下グロ画像なので見たくない方はブラウザバック

もしくはそっ閉じでお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

ブツブツ具合がいちばんひどい右腕の写真を撮ってみました。

 

 

写真ではわかりづらいのですが

小さなブツブツが大量に発生しています。

下の画像は少し腕を傾けて角度を変えて撮っていますが

肌の表面が、全体的にボコボコした感じに見えます。

 

数年前にも同じようなブツブツが出たことがあって

その時は皮膚科に行ったんですけど

原因が何かわからないと言われて

テキトーな塗り薬を渡されて終わりましたので

今回は病院に行く気はいまのところありません。

 

もしこれが顔にも広がって来たらどうしようと思って調べてみたけど

蕁麻疹は顔には広がらないようです。

 

食べているものはいつもと同じだし

何が原因なのかまったくわかりません。

もしかして、ただのあせもやったりして(* >ω<)=3

 

 

今日1日の感想とか

 

今日は超短時間労働で16時には家に帰って来ていた。

短時間労働だからと調子に乗って、昨日は夜更ししてしまったので

帰宅後、眠気に耐えられず昼寝(夕寝)をした。

 

 

ビミョーに残っていた白米と、ほうれん草たちで夜ごはん。

 

 

おやつはファミマで買って来たザクザクエクレア(勝手に命名)

セブンイレブンのザクザクエクレア(これまた勝手に命名)も美味しかったけど

ファミマも負けず劣らず美味しい。

 

そして、裸でこれを書いています(* >ω<)=3

暑いというのもあるのですが、四十肩のせいなのか?

肩から腕にかけてだる重くて辛いので

Tシャツを脱いでみたら、なんだか肩が軽くなったような気がして

涼しいし体の辛さが軽減されるしで、Tシャツを着る気になれません(T_T)

 

 

 

☆本日のいろいろ記録☆

 

支出:¥170

体重体脂肪:55.9kg(-0.1kg)、24.4%(+0.1%)

※(カッコ)内は前日比

体温:36.9

外出:労働

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

蕁麻疹とか裸とかキモい話ばかりですみませんでした。

 

 

 "</p

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました