スポンサーリンク

母と散歩

わたくそでーす´ω`)ノ休業9日目です。

今日は朝から天気が良かったので、洗濯して布団干して…

って洗濯する時にビックリしたんですけど洗うものがない!

パジャマとタオル類だけなので、めっちゃ少ないです。

 

母と2ヶ月ぶりぐらいに会って散歩

 

明日ぐらいから天気が良くなさそうな予報なので、母と散歩に行くのは今日がチャンスだと思い行って来ました。

 

母と距離を2メートルぐらい開けて、ひたすら歩きました。

 

 

桜がまだ咲いてました。

 

 

川にこの鳥がけっこういました。

母曰く、おしどりという名前の鳥だそうで、絶対に離れないらしいです。

おしどり夫婦というのはこの鳥由来だったんですね。

”おしどり”という鳥がいるということは誰もが知っていることなんですかね?

わたくそは恥ずかしながら”おしどり”がなんなのかを42歳になって初めて知りました。

 

 

コンビニでおにぎりを買って川の土手にあるベンチに座って食べました。

外で食べるとコンビニのおにぎりもおいしくなります。

 

2時間ぐらいプラプラと歩いて、1時間ぐらいはベンチに座って喋っていました。

走ったり、歩いたり、階段上り下りしたりして運動している人がけっこういて、みんな偉いなぁ〜と思いました。

やっぱり使わないと衰えるって言うし、意識して運動するようにしないとですね。

 

休業9日目

 

09:00 起床 白湯タイム

09:15 洗濯・布団干し

10:00 ごはん(玉子トースト、青汁)

 

 

12:30 母と合流して散歩・スーパーで買い物

17:30 帰宅しておやつタイム・You Tube見たりダラダラ

 

 

19:00 お風呂

21:00 ごはん

 

 

ラーメンにもやしと玉子を入れたもの。

味は可もなく不可もなしだけど、なぜかすごくマズそうに写ってますね〜。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

うまかっちゃん

 

22:00 ひたすらブログのエラー箇所の修正

アイキャッチ画像のサイズがどうやら小さいらしく、Google様にお叱りを受けております。

修正っていうか、ダメ!って言われたページのアイキャッチ画像をすべて削除しているという作業です。数が多すぎて差し替えはしんどすぎなので削除してます。多分このエラーはまだ増えるんちゃうかなと思います(T_T)

とりあえず今日の分からサイズを大きくしてUPしてみました。

これでダメならもうここのフリー素材使えないなぁ。可愛くて気に入ってるのに…

 

01:00 そろそろ寝よかな。

 

 

本日の支出:¥350

本日の体重・体脂肪:55.0kg・20.1%

 

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

明日は頑張って8時台に起きたい(;´Д`)

 

 

 "</p

 

 

 

コメント

  1. 駆け出しSE より:

    こんにちはー。
    サーバ移設大変でしたね。
    パソコンの知識が結構ありそうでうらやましいです。どこで勉強したんです?プログラミングとか勉強すればクラウドワークスとかで稼げそうですね。
    ところでこのブログって収益結構出ますか?あまり出ていないならwordpressやめて、はてなブログとかに行くのもありですよね?

    • fmfm より:

      こんにちは(^o^)
      ほんとに大変でした。でももう当分することはないと思うので安心です。
      全然知識はないですよ。必要に応じて調べてやってるだけなので(* >ω<)=3 はてなブログはやり始めはアクセス稼げていいかもですが 長い目で見たらWordPressの方がいいかなって思ってるのですがどうでしょうか?

  2. 駆け出しSE より:

    そうですね。wordpressのがカスタマイズも出来るし、記事も自分の所有になるから良いのだけど、ある程度アドセンスかアフィリエイトで収益出さないとレンタルサーバー代分がマイナス収入になるというところがデメリットではありますよね。wordpressで頑張って収益出せればwordpressのがいいと思います。

    • fmfm より:

      レンタルサーバー代ぐらいは稼ぎたいですね。
      最近サーバーを変えたのでちょっと高くなっちゃったんですけど頑張ります(*´ω`*)
      ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました