スポンサーリンク

労働に追われ消耗するだけの日々

 

わたくそでーす´ω`)ノ

気温が上がって寒いと感じる回数が減りました。

それでもまだ朝や夜は寒くて厚着してるし

飲み物は相変わらず白湯、コーヒーもあったかいやつです。

冷えは初老の体には大敵ですので

なるべく体は温めるようにしています…

冷凍庫に眠っていたハーゲンダッツ食べたりもするけど(`・ω・´)

 

 

これ期間限定だったのか…

パリパリして美味しいんやけど、もう売ってないのかな。

 

労働と労働をするための用事に追われる

 

休みの日はなるべくブログを書こう!

と思っているのにぜんぜん書けずです。

時間がないというよりも

ブログを書く気力がないという感じです。

日々、労働に追われ消耗して帰宅。

翌日のごはんの用意をしてお風呂に入って

パソコンを眺めるという名の瞑想からの就寝。

起きたらすぐさま労働。

 

休日は洗濯やら掃除やら買い物やらの

仕事の日にこなせない家事をして

残った時間はパソコンを眺めつつ瞑想。

唯一の楽しみはおやつを食べることぐらい。

 

なんでしょう?こうして書いてみるとげんなりしますね。

人生とはいったい…

 

気付けばもう4月になっていて

今年の1/4が終わったということなんですよね。

高速で時間が過ぎ去っている。

早すぎてついていけていないせいで

自分は今年、何歳になるのかすらわからなくなりそうです。

自分の年齢がわからなくならないように

ブログの端々で自分の年齢を連呼しているのです。

 

親はいくつになるんだっけ?

もはや自分以外の人間の年齢を把握することは

わたくその脳みそではむずかしくなりつつあります。

 

職場のスタッフには雑談中に何度も年齢を聞いてしまうという

中年あるあるおばさんと化しています。

 

このままではいけないと思いつつも

もうこの歳だし自分は変われないのだろうかというような

答えの出ないことを考えている間に

時間だけがどんどん過ぎ去っています。

労働に追われるだけの日々をなんとかしたくて悶々としています。

 

45歳独女の休日

 

本日の高級デザートのいちごでございます。

 

 

甘くて練乳なしでも美味しかった。

練乳は美味しいけど使わない派です。

 

今日はせっかくの休みなのに

歯の検診というミッションがあったため

午後からは歯医者へ行ってきました。

 

レントゲン撮影、歯周病のチェック(歯茎チクチクするやつ)

歯のクリーニングなどなどしてもらいました。

虫歯がちょいちょいあるけど小さい虫歯なので

治療せずにしばらく様子を見ましょうとのことでした。

 

冷たいものや熱いものがしみる歯があって

気になっていると伝えると

後日、もう一度来てくださいと言われ

次回の予約を取って帰って来ました。

また通院とかになったら嫌だなー(T_T)

でも歯は大事なのでしっかり管理します。

 

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

 

飽きるまでひきこもっていたい(T_T)

 

 

 "</p

 

 

この歯磨きは2本目。

 

もっとイチゴ食べたい(๑´ڡ`๑)

 

 

 

コメント

  1. Emi より:

    一緒に労働やめませんか?

タイトルとURLをコピーしました