スポンサーリンク

夏のキャスくんTeaシャツが当たったよ

へーい。今日もわたくそでーす´ω`)ノ

朝からクソほど降っている雨の中、今日も労働行って来ました。

あんなにクソほど降っていた雨も15時頃にはやんでいて

そして、今日は夕方から忙しくなりました。

忙しすぎてレジをミスってしまったけど、そんな事は気にしない大したことない。

閉店間際に忙しいのやめてもらいたいけどたまにある。てか結構ある。

 

はよ帰りたいねん(`・ω・´)!

 

閉店間際ってだいたい暇なので、いつもは締め処理を閉店前にほとんど済ませておいて

時間が来たらピシャっと閉めてサッサと帰れるようにしているけど

閉店間際に接客に入ると閉店後にそれらをする事になって帰るのが大幅に遅れる。

 

 

1分でもはよ帰りたいねん(`・ω・´)!!!!!

 

 

やる気のない従業員である。

 

 

 

 

夏のキャスくんTeaシャツが当たった!

 

 

いつも見ているツイキャスで、夏のキャスくんTeaシャツキャンペーン

というのをやっていて、応募してみたのですよ。

ツイキャスは、結構こーいうキャンペーンをやっているようで

気が付いた時は応募するようにしていました。

そしてついに、当選しました!!!!!!

 

 

可愛いですね。

 

ルールはよくわかっていないのだけど

誰かの枠で、このキャンペーンのアイテムを投げて参加するんですよね。

わたくそ、このキャンペーン中にアイテムを投げたのって

1回か2回ぐらいだったような気がするんだよなぁ…

なので当選してビックリしました(゚д゚)!かなり嬉しかったです。

モイ株式会社さん、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

 

でも可愛くてもったいなくて着れない。袋から出してもいない…

貧乏性なわたくそである。

また何かキャンペーンがあったら、積極的に参加しようと思う。

 

 

 

夜ごはん。

 

 

豆腐の賞味期限が迫っていて、仕方なく納豆腐を食べる。

おやつはOHAYOのジャージー牛乳プリンのロイヤルミルクティー。

上にのっているクリームが良い感じでトロトロしてて美味しいです。

今日はおなかが満たされない。まだ何か食べたいなぁ~。

 

って事でキッチンから持って来た。

 

 

 

チョコレートがちょっと溶けてるけど美味しい。

全粒粉ビスケットってサクサクしてて美味しいな。

いつの間にか半分食べてておなかいっぱい(*´3`)-з

 

 

天気予報をチェックしてみたけど、明日は天気良さそうですね。

週間天気予報を見ると気温が上がったり下がったりするみたいなので

みなたま体調管理にはお気を付け下さい。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

 

雨が降ってどんどん秋に近づいて行くのだな。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました