スポンサーリンク

足つきマットレス高反発ベッド

とうとうわたくその家にもベッド制度が導入されました。

ここへ引っ越して来て約3年?ずっと地べたに布団を敷いて寝る生活でした。

ペタペタ歩き回る床の上に布団を敷いて寝る

というのが気持ち悪いなと思いつつ3年もそれで寝ていた。

掃除もこまめにしないから、埃もたまってそうだし。

目が覚めた瞬間、床のゴミや髪の毛が一番に目に付いて

げんなりした朝が何度もある。

 

でも結婚するかもしれんしとか、引っ越すかもしれんしとか

そんなあるかないかもわからない事で悩んで3年。

いざベッド生活にすると快適過ぎて

なんでこんな事で3年も悩んでいたんだろうかとアホらしくなる。

 

 

こちらの足つきマットレスを購入しました。

不衛生で気持ち悪いという不快さは完全に解決した。

目が覚めて一番に見た物がゴミという事ももうない。

幸せな気持ちで毎朝目覚めている。

 

そして敷布団を干さなくて良くなったのでかなりラクです。

厚みが5センチほどの低反発マットを敷布団にしていたので重かったし

ベランダも狭いし干すのが大変だった。

ベッドを買った今では、掛け布団だけ干せばいいし

布団を干すのに、だるいし重いからやめよっかなーとかいう気持ちがなくなって

気分的にもかなりラクになった。

部屋は狭くなってしまったけど

このベッドは下に収納ケースが入る高さがあるし、たいした問題ではない。

 

 

足つきマットレス下の収納ケースに冬物を入れています。

この収納ケースの後ろにはまだスペースがあるのでキャリーを置いています。

このベッドを置いたおかげで狭くなったけど

逆にゴチャゴチャしていた部屋がスッキリした。

 

 

ちなみにサイズはセミダブルにしました。

昔、一人暮らしをしていた時もセミダブルだったし

広々とダイノジで寝たいという気持ちは昔と変わらない。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

脚付きマットレス高反発ベッド 送料無料

 

 

いろいろと調べて、腰痛持ちの人は高反発の方がいいというのを知って

こちらの足つきマットレスにしましたが、これにして正解でした!

目覚めた時の腰の痛さがかなり軽減されたし寝心地も良し。

ギシギシとした変な音もせず静かで、快適に眠れる。

 

ただマイナス点が一つだけあります。

これを注文したのが5/28で、届いたのが8/2です。

注文してから届くまでに、なんと2ヵ月以上も待ったのです。

まぁ、注文時に入荷予定が7月中旬以降となっていて

時間がかかるのはわかっていたので仕方のないことなのですが。

あと、白を選んだのも時間がかかった理由の一つだと思います。

 

 

赤ならもうちょっと早く届くのはわかっていたけど、そこは妥協したくなかった。

わたくその中では白かベージュ以外はありえなかった。

カバーをかけてしまえば、本体の色なんてわからないんですけどね~

でも洗濯時にカバーを外すたびにテンション下がりそうで

そんなストレスが何年も続く事を想像したら

数か月待ってでも白にした方が絶対にいいだろうと考えました。

 

長いこと待ったけど、このベッドを選んで良かったです(*´∀`*)

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

毎日おやすみ3秒だよ(≧ε≦o)

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

コメント

  1. もすこ より:

    はじめまして。少しだけふむふむさんの境遇に似ているもすこと申します。ベッド良かったですね。ぐっすり寝て疲れを取ってください(^.^)

    • fmfm より:

      はじめまして。こめんとありがとござます(*´∀`*)
      ベッド嬉しいです。子供のように喜びました笑

タイトルとURLをコピーしました