スポンサーリンク

仕事に行って帰って来て寝るだけの日々

長い間ずっと朝はお米にしていたのけど

なんとなくフルグラに戻したくなって1袋食べきったあと

結局、お米に戻しているわたくそでーす´ω`)ノ

 

フルグラってお菓子っぽくて好きなんですけど

フルグラを食べていた間はずっとおなかの調子がよろしくなかった。

痛い訳ではないけど、やたらとガスが溜まる。

フルグラが悪さをしているのではなく

フルグラにかけている牛乳が原因なんじゃないかなぁと思っている。

昔から牛乳は嫌いだし、あんなもん飲まないに越した事ないわ。

ヨーグルトとかチーズは好きなんだけどなー

なんか牛乳のベタベタした感じと変な甘さと臭いが嫌い。

 

 

そんな感じで朝ごはんはこんな感じ。

ごはんですよを鮭フレークに変えてみた。

 

お米に変えたら、おなかに変なガスが溜まらなくなって快調。

また浮気する時が来るかもしれないけど、しばらくはお米にしとこう。

 

 

 

帰りに近所のスーパーに寄って買った2個で50円のコロッケ。

半額になってこの値段。

 

 

 

今日のおやつも山盛りキウイとヨーグルト。

おなかいっぱいでござるよ。

 

 

それにしても最近、仕事行って帰って来て

3時間後には睡魔に襲われて4時間後には寝るという毎日。

ただ仕事に行って、帰って来て寝るという生活。

それ以外、ほとんどなんもしてない。

帰宅して、お風呂やごはんなどの用事を済ませたら

寝るまでの残された時間は1時間半~2時間ぐらい。

その間にブログを書いたりしているんだけど

なんかほんとに何も楽しみがなくて悲しくなる。

本をたくさん読みたいのに、眠くて読めない。

例え読めたとしても、眠すぎて内容はまったく頭に残らん。

そうやって読んでいない本がどんどんたまって行きます。

 

 

 

現在の時刻は深夜の1時35分です。

もうこの時間には眠さも限界で

ちょっと目を閉じただけで寝ている時がある。

毎日7時間ぐらいは寝てるのに、どうしてこんなに眠たいの?

 

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

歯磨きして寝るでござる。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. ありさ より:

    寝る前に、夏でもちゃんとお湯をためて浴槽に入ると疲れの取れも変わってくるみたいですよ。実践しているようでしたらすいません。
    暑すぎる日は気持ち的にも無理ですけどね、、

    • fmfm より:

      最近は美容の為にもなるべく湯船に浸かるようにしてるんですよ~(*´∀`*)
      でもあまり疲れは取れないかも笑

タイトルとURLをコピーしました