スポンサーリンク

思いがけず2連休

今日もわたくそだよー´ω`)ノヘーイ

昨日、台風で休みになったおかげで、思いがけず2連休になったわたくそです。

今の気持ちを一言で言い表すならば「明日仕事行きたくねぇーー!」

ぜんぜん一言やないやないかΣ\( ̄ー ̄;)というのは置いといてそんな感じです。

連休明けほど嫌なものはないです。明日は背中丸めて暗ーい顔で出勤していることでしょう(~o~)

 

今日は10時半起床。

今日は布団を干して、布団カバーを洗濯すると昨日から決めていました。

前回の布団干しと布団カバーの洗濯がいつだったのかなと思って手帳で確認したら

 

9月5日!!!!!

 

 

約1ヵ月も洗ってないんですね(-_-;)

週1回は無理だとしても2週に1回は洗いたいなと思っていたけどそれすら無理ですね~。先月は雨も多かったし、天気の良い休みの日というのがなかったのだと思う。

 

 

朝ごはんは昨日と同じ。キウイ付き。久しぶりにキウイ美味しかった。

 

 

 

お昼ごはんは久しぶりに皿うどん。左はパックに入った千切り大根の煮物。

長崎皿うどん(2食入)

 

皿うどんはいつもこれ。

 

 

 

今日百円ショップへ行ったのですが、レジの横でこれを見つけてしまって思わず買ってしまいました。3つで108円。

10月は家計を切り詰めて行くぞ!って思った瞬間、こんな無駄遣いをする。

味はそこそこ。ブラックサンダーもいろいろ考えてるんだな。

 

その百円ショップで何を買って来たかと言いますと…

 

 

 

前回のスライスチーズ専用の入れ物に引き続き、ハム専用の入れ物!

ちょっと冷蔵庫がスッキリしました。

 

夜ごはんには久しぶりに納豆腐を食べて、おやつはこちら↓

 

 

セブンイレブンのしっとりバウムクーヘン。

表面にホワイトチョコのようなものがコーティングしてあって美味しかった。

今日セブンイレブンに行ったけど、やっぱり抹茶のエクレア売ってなかったー。

 

そうそう。最近ランチョンマットを敷くのをやめたんです。

食べ物の写真を撮る時に、ランチョンマットがあった方が見栄えがいいかなと思っていたけど、そんな大して変わらんし。

また敷く時も来るかもしれないけど、掃除も楽だし今は敷きたくない気分。

 

 

 

今日はふかふかお布団で寝れるから嬉しい~。よく眠れそう♪

しっかり寝て明日からまた労働頑張ろう。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

ボーっとしてたら休みが終わった(๑╯ô╰๑).。o

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました