何かの記録。

46歳独女の記録。独りで何が悪いんじゃ!

贅沢

投稿日:

だいぶ元気になって来たわたくそでーす´ω`)ノ

今回の風邪は耳が痛くなるのが始まりだったのですが

わたくその勤め先の上司も、まったく同じ症状から風邪が始まったらしいです。

流行ってるんですかね?

これまた勤め先の主婦の人にその話をしたら

「子供とかそんな感じやで~」

と言っていたけど、わたくそもういい歳したBBAですけど。

頭と一緒で風邪の症状も子供並みなんでしょうかね。

 

そんな感じで帰り道にいかりスーパーとやらに寄ってみました。

まぁ何もかもお高いんでしょ?という感じでお店に入って行ったわたくそですが

美味しそうなものがたくさんあってワクワクしてしまいました。

何を買おうか散々迷った挙句、購入したものは…

 

 

 

コロッケと、飲むヨーグルトと、プリン2種。

こんだけで¥1,001です。

どんだけ贅沢よ。豪遊や。

 

 

明日は母とお出かけしたあと、母がわたくその家に寄ってから帰る予定なので

その時に飲むヨーグルトとプリンを出そうと思って買いました。

 

 

 

とりあえずコロッケを食べる。

 

 

昨日、近所のスーパーで半額で買ったひじきの存在をすっかり忘れていた。

1個99円のいかりスーパーのコロッケと

近所のスーパーの半額のひじきとは、ハッキリ言って味が釣り合っていなかった。

1個99円ってそんなに高い訳じゃないけど、美味しく感じたなぁ。

コロッケ2個入りだったけど、1個でおなかいっぱいになりました。

 

 

レジのお姉さんの接客態度も素晴らしいし

近所のスーパーでは見かけない物がたくさん売っていたし

いかりスーパー、ハマりそうだなぁ。

 

 

 

さて明日は朝が早いので、早めに寝ます。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

 

おなかいっぱいで寝れないかも(´・ω・`)

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

 

-食べたもの記録
-, , , , ,

Copyright© 何かの記録。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.