スポンサーリンク

わたくそ(41歳)の休日

休みの日って朝早くに目が覚めてしまって

睡眠時間が少ないせいか、疲れる。大した事もしていないのに(;^_^A

まだ時間も早いのに、眠たくて仕方ない。

 

今日は朝から良い天気!

 

 

と思ったので、そそくさと布団を干した。

服とかバスタオルの洗濯物がたまっていたので

布団カバーの洗濯は諦めた。

 

洗濯2回して、まぁまぁ良い感じで汚れがたまっていた換気扇の掃除をした。

 

 

当たり前やけどめっちゃキレイ~✨

ちょっと磁石の量が多すぎてキモイけど。

いっぱい止めといた方が換気扇の汚れが防げるかなと思ってー。

 

 

 

こちらは朝ごはん。左下のは青汁豆乳割。

ブラックコーヒーは頂き物だけど、ブラックがもう飲めない体になったかも。

苦くて全然美味しいと思えなくなった。前は毎日飲んでたのに(-_-;)

ヨーグルトは賞味期限が2日ほど切れてた。

今日おなかの調子が悪いのはこれのせいか?

 

お買い物に行って、久しぶりにマクドが食べたいなー買って帰ろかなーと

マクドのアプリでクーポンを検索しながらウロウロしていたら

お買い物袋を持った母が通りかかった。

まぁ近所に住んでいるので、偶然会っても珍しくもなんともないのかもだけど

こんな風に偶然バッタリ外で会ったのは初めてだ。

お茶でもしよーという事で、マクドを食べようと思っていたわたくそは

ピザトーストをいただいた(画像なし)

 

 

帰って来て、朝からずっと臭っているキッチンの排水口の掃除をした。

毎日ササっとあらっているのに臭うのはなんでなんだ?

キッチンハイターを使って掃除をしたら臭いは消えたけど、汚れがまだ残っている。

もっと細長いブラシじゃないと、汚れに届かない。

今度100均で見て来よう。

 

 

 

小腹がすいたのでおやつタイム。

バリで買って来たミーゴレン。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

インドミー ミーゴレン 80g

 

めちゃくちゃジャンクな味がするけど、これがまた旨い。

でも体に悪そう~

 

夜ごはんは納豆腐!

 

 

うん、いつもの味(´・ω・`)

 

 

今日は断捨離でかなり服類を捨てた。

それでもまだまだ部屋が全然スッキリしない。

そろそろ服じゃない物に取り掛からないといけないのかもしれない。

 

 

今日は疲れたので早めに寝ようと思う。

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

おなかがゴロゴロいってる。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました