スポンサーリンク

体に良さそうだから買ってみた

へーい。おこんばんこー´ω`)ノ

今日も寒かったー。そしてわたくその花粉センサーが反応し始めています。

まぁでも毎年これ以上酷い症状にならないので大丈夫だと思います。

 

花粉センサーが反応し始めるのは毎年人一倍早くて、誰よりもクシャミをし始めるのも早いのですが、何故か他の花粉症の人が苦しみ出す頃には治まってます。

なんなんだろう?ほんとに花粉症なのかな(・・?

 

 

健康そうなものを買ってみた。

 

 

最近気になっている玄米を、昨日スーパーで見て来ました。

体に良いとは言うけど見れば見るほど美味しくなさそう(´・ω・`)

しかもどうやって炊くのかもよくわからないし、玄米はやめました。

代わりに調理が簡単そうなコレ☟買って来ました。

 

 

発芽玄米と玄米って別物なんだろうか?

ちょっとよくわからないけど白米に混ぜて炊いてみました。

 

 

本日の朝ごはん。

 

発芽玄米を混ぜて炊いた白米の見た目は、いつもの白米と全然違うけど味はたいして変わらないですね。

お昼ごはん用のお弁当にもこのごはんを入れて行ったけど、特に違和感はありませんでした。

とりあえず買って来た分を全部食べて、良さそうなら継続して食べようかな。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

穀物充実 七種の穀物と発芽玄米ごはんの素(6袋入)

 

 

 

おやつ。

 

 

 

セブンイレブンののモンブラン。

イタリア栗っていうところに惹かれて買いました。

イタリアの要素は1ミリもなかったですけどフツーに美味しかったです。

 

 

 

 

今日は1日中、右目に違和感が…

目の中に何か入ってるのかなと思って、こすってみるけど違和感が解消されない。

鏡を使ってよーく見てみたら、上瞼の粘膜の所に何か出来てる。

ちっちゃいデキモノなのに、なかなかの存在感で目を開けているのがツライです。

明日の朝には治ってますように(T人T)

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

目薬さしたら治るかなー

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました