スポンサーリンク

におわなっとうが売ってない

本日わたくそお休みでした~´ω`)ノ

昨日はホットカーペットの上でうたた寝をしてしまい起きたのが4時過ぎ。

そのあと布団を敷いてすぐに寝ようと思ったけど

YouTubeを見始めたら止まらなくなってしまって…結局7時まで起きていた。

そして再び起きたのは11時半頃。

起きてすぐまたYouTubeを見てしまって、そのまま夕方まで見てた。

恐るべしYouTube!

 

お正月だったし、冷蔵庫の中が空っぽだったし

いつもスーパーで無料で汲んでくるお水もなくなりそうだったので

今日は絶対にスーパーに行かなきゃいけないのに

怠くてどこにも行きたくなくて…

でも、今月はなるべく食費を抑えたいから

お弁当は絶対作らなきゃいけない!と思って

どうにかこうにかお買い物に行きました。

 

納豆がちょうどなくなったから買わなきゃ~と思ったけど

におわなっとうが売ってなかった。

もう1軒、別のスーパーで買おうと思ったけど

そこにも売ってなかった(´・ω・`)

散々迷ったあげく↓

 

 

 

わたくそが納豆を食べ始めた時に

コメントでおススメって書いてくれてたような気がする

こちらのしそ海苔納豆を買ってみた。

 

 

 

そして食べてみた。

うーん。やっぱりにおわなっとうの方が臭くない。

これはにおいがどうしても気になる。

食べた後の器からも、納豆が入っていたパックからも臭ってくるし。

だけど、におわなっとう以外の納豆も食べられるという事がわかって良かった。

 

 

夜のおやつはヨーグルトとバナナと豆乳おからクッキーを食べた。

 

冬の豆乳おからクッキー

 

 

 

 

 

順番が前後するけど朝ごはん↓

 

 

 

パンもごはんもなかったので、トップバリュの鶏ごぼうごはん。

ハムもトップバリュなんだけど、薄いのか剥がす時にボロボロに破れる。

でも安いからどうしてもトップバリュのハムに手を出してしまう。

 

鶏ごぼうごはんのストックがなくなったから

今日それも買おうと思っていたけど、売り切れだった。

人気商品です。

 

 

明日もヘルプでの出勤。

多分めちゃくちゃ忙しいので気合入れて行かないと(;・∀・)

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

明日の現場は、寝不足では太刀打ちできないので早く寝よう( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました