朝からピンポン

本日もいつも通り、朝起きて、お弁当を作って

ツイキャスを見ながら朝ごはんを食べていたら…

ピンポーンとチャイムが鳴った。

 

なんやねんこんな朝早くから!と食事中というのもあってイライラしながら

ドアスコープから外を見てみると、宅急便の人だった。

もうそういう時期だなー、きっとあれだ!と思いつつ、荷物を受け取った。

 

 

予想通り、中身は定期購入しているメイク落としだった。

もう2年ぐらいは愛用しているかなぁ。

よくのびて使い心地もいいし、つっぱらず潤いを与えてくれる感じがする。

そしてまつエクOK。という事で2年間、このメイク落としをやめようと思った事は

今のところ一度もない。自分の肌に合っているのかもしれん。

 

植物力で落とす、うるおす。「アルファピニ28」 美容液クレンジング

 

 

そして、残りの朝ごはんを食べ始めて5分ぐらい経った頃…

 

ピンポーーーーーーン!

 

 

またかよ誰だよメシ食ってんだよ空気読めよ。

ドアスコープから外を見てみると、怪しいオッサン。

これは当然シカト。

今の今まで、あのオッサンは絶対にNHKやと思っていたけど

あの見た目からして新聞の勧誘というのもあり得るな。

ワシはテレビも見ないし新聞も読まんのや!悪いか!

 

夜ごはんは納豆腐と真っ黒になったバナナ。

 

 

バナナ冷蔵庫に入れてたけど、こんなになっちゃって!

こんなになっちゃっても食べれるんだなー。

 

バナナと言えばこれが聞きたくなる!

 

 

真ん中2体が最高に面白い。

アイツだけバナナよりもポテトが好きなんやわきっと(←勝手な想像)

 

 

 

 

おやつにプリン。

このプリンも美味しいけど、やっぱりあのプリンが食べたいなー。

明日の帰り、ファミマに寄ってみようかな。

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

バナナは青い方が好きです。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. ムギ より:

    ふむさんお疲れ様です(´∀`)ノ
    愛用されてるそのクレンジングですが、前から気になってたので あっ!て思いふむさんも使われてるんだ〜って気になってサイトに飛びましたよW無添加とはなかなか良さそうで☺️オーガニック系好きなので♡

    そこで質問なんですが、定期で頼むと、どのくらいの間隔で届きますか?
    自身で設定できるんでしょうか?
    私はクレンジング一本使い切るのに3ヶ月以上もちますW
    やはり定期便は月一が当たり前なんですかね?サイトで聞けばいいんですがすみませんW

    あとミニオンてやっぱりバナナ!?なんですね

    • fmfm より:

      お疲れ様ですこんばんは´ω`)ノ
      定期購入だと、2ヵ月に1回届きますよ~。
      1本で2ヵ月以上はもちます。
      余って来たら、連絡すれば届くのを遅らせてくれるハズ。
      わたくそも、常に1本余っている状態なのですが
      1本ぐらいだったらまぁ許容範囲内かなぁと思っております。
      最近はたっぷりと使っているので、1本から増えないんですけど(;^_^A
      返信遅くなってごめんなさい(m´・ω・`)m
      ミニオンの事は詳しく知らなくて…
      だけどあの歌は聞いた事があって、好きになっちゃったんですよね~

  2. ムギ より:

    ふむさんこんにちは〜(´∀`)ノお返事ありがとうございます!
    2ヶ月に一回なんですね。私もそれだと一本余るような気がしますW

    ミニオンは誰に聞いてもなんなのか分からないっていう人が多く、一体なんなのか?ふむさんもご存知なかったのですねW
    歌?があるんですね
    いえいえ 忙しいのにお返事頂けて嬉しいです

    • fmfm より:

      ミニオン・・・なんなのでしょうね笑
      ユニバに行けばわかるかも?
      わたくそが知っている事は、体が黄色くていつもつなぎを着ていて
      目が1つのミニオンと2つのミニオンが居る事ぐらいです。

タイトルとURLをコピーしました