スポンサーリンク

毎年冬になると思うけど

そろそろ新しいコートが欲しい。

数年前に買ったダウンとペラッペラのコートでしのいできたけど

ちょっとこましなコートが欲しい。

出来ればちょっと丈が長めのがいい!と思って

出勤前に、職場の近くのお店へ見に行った。

ちょうど欲しいなと思っている長さのコートがお店の外から見えたから

一目散に店内に入り、そのコートの値段をチェック!

何よりも先に値段をチェック!

このコートいいなぁ欲しいなぁと思ってから金額を見て

買えない金額だったらショックを受けるから

本当に欲しいと思っている物は先に値段を見るようにしている。

そしてそのコートの値段は…

 

 

42,000円!!!!!!(税抜)

 

 

 

たーかーいーーーー。

コートってそんなに高いの(´・ω・`)

秒でその場から立ち去りました。

さすがに42,000円は出せんわぁ。(ヾノ・∀・`)ムリムリ

もうちょっと安いの探そう。

 

そんな感じで何年も買わずに冬を乗り越えて来た。

今年もそんな感じで行けるかなと思う反面

やっぱり丈の長いコートが欲しいという気持ちも強い。

 

 

今日の夜ごはん。

 

 

シチューの残りをドリアにしてみた!

本当は、昨日これをしようと思っていたのだけど

我が家にはグラタン皿がない事を忘れていて出来なかった。

そして本日、グラタン皿を買いに行った。

シチューの残りグラタンの感想は…

わざわざ焼かんでも、ごはんにシチューかけて食べたら同じ味やん!

と最初は思ったけど、焦げ目が付いたチーズの部分を食べた時に

チーズがのっているだけで、ちょっと違う味になるもんだなと思った。

今度はこれをカレーを作った時に試そうと思う。

 

 

実は今日の朝、またまた下痢と吐き気で具合が悪くて

朝ごはんを食べずに出勤した。

吐いてはいないけど、食べたら吐くだろうと思ったので食べなかった。

朝ごはんも食べていないのに、お昼の時間になってもまったくおなかが空かない。

食べたら気持ち悪くなるかなぁと恐る恐るお弁当を食べけど、意外と大丈夫だった。

食後の胃痛はあるけど、吐き気はなかった。

夜ごはんのドリアも普通に完食!

多少の胃痛はあるものの、いまのところ下痢でもないし吐き気もない。

 

なんなんだろう~。胃腸が弱っているのかな。

あまりにも続くようだったら、病院行った方がいいんだろうな(-_-;)

 

 

明日はお墓参りに行くので、早めに寝て体調を整えます。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

明日、具合が悪くなりませんように(T人T)

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました