何かの記録。

46歳独女の記録。独りで何が悪いんじゃ!

大阪王将の羽根つき餃子

投稿日:

今日はお休みでゴロゴロと過ごしているふむふむ。です。

なんとか午前中には起きようと思って布団から抜け出したのは11時40分頃のことでした。

 

昨日、3時前には夢の中だったハズなのになぁ。寝すぎとちゃうのか(゚д゚)!

 

10時頃に一度目が覚めたのだけど、二度寝したった( ・´ー・`)

1時間以上の二度寝は休みの日にしか出来ない、休みの人特権だ。

 

 

だいぶ前に買っておいた大阪王将の羽根つき餃子。

接客業をしているわたくそとしては

こーいう物は休みの前日にしか食べられないような気がして…

 

 

昨日の夜ごはんとしていただきました。

火加減が間違えていたのか?焼き過ぎたのか?

わからないけど少し焦げてしまった。

それでもパリパリしていて美味しかったです。

開封した瞬間からにんにくのにおいがしていて

にんにくきつめかもしれないので、やっぱり休みの前日にしか食べられないなぁ。

 

冷凍で焼くだけでこんなに美味しい餃子が食べられるなら

わざわざ自分で作る気もなくなるわぁと思った。

作ったことないくせに偉そうに言ってみたパタパタε=ε=ε=~~ε( ・д・)3゛(←言い逃げ)

 

賞味期限の過ぎた肉団子を消費しなければいけなかったので餃子は4つだけ。

 

肉団子は賞味期限が切れていても美味しい。

 

 

中にとろとろのチーズが入っています。

お弁当にも最適なので、また買って来よう。

 

 

もうこんな時間だぁ。休みの日はすぐに終わってしまう(´;ω;`)

まだ掃除していないし、今から掃除でもしようかなぁ。めんどくさいなぁ・・・

 

 

 

1/29の支出 3,593円

1/29の体重 54.7㌔

 

 

 

またあとで気が向いたら書くかもなの。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

たくさん押してくれてありがとなの(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

オヌヌメよ♡☟

大阪王将 羽根つき餃子 12個

 

 

 

-お金の記録, 体重の記録, 支出, 食べたもの記録
-, ,

Copyright© 何かの記録。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.