スポンサーリンク

胃があまり動いていないようだ

嘔吐下痢にて消耗していた体力も、だいぶ元に戻って来たけど

胃の動きがあまり良くないようだ。

今日の目覚めはとても良く「あー!もう治ったぁぁぁぁぁぁ!!!!」

 

って思ったのだけど…。また今日も騙されてしまった。

 

調子に乗って食べた朝ごはんがコレ↓

 

 

何がダメなのか?すべてがダメなのか?

食後、気持ち悪くなってしまった。

だけど仕事に行かないわけにもいかないので

前かがみになりながら、どうにか出勤した。

出勤して2~3時間後に消化しきったのか?気分が良くなった。

 

お昼ごはん↓

 

 

うどんにした。

もう怖いのでうどんかお粥しか食べない事にした。

素うどんで良かったのに、そんなメニューがなくてきつねうどんにしたけど

あとから入って来たおばさんが、「わかめうどんないの?」と聞いていて

出来ますよーと店員が答えているのを聞いて、自分の愚かさに気付く。

うすあげはヤバイかなと思いつつ食べてみたけど、意外と大丈夫だった。

結果良ければすべて良し。

 

 

 

帰りにお粥を買って帰った。

トマトは昨日の夜食べたら大丈夫だったので、今日も食べる事に。

でもなんとなく気持ち悪い。

この食事内容のどこに胃もたれムカつき吐き気の原因があるというのか?

 

 

食べなくてもまったくお腹が空かないし、変な物を食べたら気持ち悪くなるし

体は元気でも、まだ胃が回復してないんだな。

 

そして、確実に体調は良くなって来ているから、もう治った気になるけど

それはただ、昨日より、今日の朝より、体調がいいだけであって

完治したというわけではないのだなという事に、今さら気付いた。

 

たこ焼きが食べたいとか、マクドが食べたいとか

いろいろ食べたい物があるのに、お腹は空かないし

食べたら気持ち悪くなるしで怖くて食べられない。

 

 

これは、数年前にアデノウィルスに感染した時の胃の症状に似てるから

しばらくは今みたいな感じでしか食べられないかもしれない。

あの時は1ヵ月近く、胃の調子が悪くて食べられなかったけど…

1ヵ月はツライな(>_<)たこ焼き食べたいな(>_<)

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

なんでも食べられるって幸せな事なんだなー。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました