冬物を購入したけど失敗した話

物を減らしたいと言いつつも、また服を買ってしまった。

薄手のニットが欲しくて色違いで2枚購入。

しかしながらこれは失敗だったΣ(゚д゚lll)

 

帰ってから着てみたら、ニットなのにほとんど伸縮しない生地で

想像していたよりも小さかった。丈感も思っていたより短い。

着れない事もないけど、着心地が良くないので、あまり着ないだろうなぁ。

安いからって試着をしなかったのが敗因だ。

これがいわゆる安物買いの銭失いというやつか。

 

今回買ったお店では、去年もニットを購入していて

それが思いのほか良かったので、このブランドなら大丈夫、

自分の体に合わない事はないだろうと、なんとなく信用して試着をしなかったけど…。

ダメだなぁ。少々めんどくさくても試着はした方がいいな。

服を売る仕事をしているくせに、こんな失敗をするダメなアパレル販売員だ。

しかも、なんで2枚も買ってしまったんだろ。バカだなぁ。

 

 

 

夜ごはんは王将の冷凍餃子と納豆腐。

豆腐の賞味期限が3日過ぎていたけど、お腹の具合はぜんぜん大丈夫(*^^)v

餃子もパリパリで美味しく頂きました。

この王将の冷凍餃子はわたくそのお気に入り♪

 

 

 

どなたかがコメントで、”ハーゲンダッツのほうじ茶ラテ”

と書いてくれていたのを見て、買ってみた。

食べた瞬間、お口の中に京都が広がります。

ハーゲンダッツって凄いなぁと改めて思った。

どんなものも美味しいアイスクリームに出来るんやから凄いよ。

 

最近、布団に入ったらすぐに寝ている。

一応、布団にiPhoneを毎日持ち込むけど、ホームボタンを押した瞬間

 

あ!もう無理!こんなもん見てられへんわ!

 

となって布団の横にポイっとして寝ている。

そして、目を閉じたらすぐに朝という感覚。

え?そんなに寝てへんけどもう朝なん?という感じ。

たまに無駄に早起きするけど、眠れない夜などほとんどないし

とても健康的な睡眠LIFEが送れていると思う。

 

 

だけど腰痛は酷くて、起きている時は寝がえりをするのもツライ。

多分、寝ている時ほとんど寝がえりしてないと思う。

もうちょっと日々のストレッチを念入りにした方がいいのかな。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

専門医がやさしく教える3秒間腰痛ストレッチ 美しい姿勢が腰痛予防の第一歩

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. さいころん より:

    ニット、返品はしないんですか?

タイトルとURLをコピーしました